デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
いろいろなメーカあるけど、小さい時から写るんですだの、おじいちゃんがもっていた写真の裏にはフジフィルムの文字があった。いつの間にかフジフィルムには昔からお世話になっていたんだね。昔、おじいちゃんが持っていた写真って写りは悪いけど見せてもらったときに、すごい感動や感激があったの。高画質じゃないけどちゃんと写っているということの感動。記録でもあり思いで。富士フィルムありがとう だから私はフジを応援します。
書込番号:9154138
4点
僕も解ります。昔から身近な感じがありますよね、富士って。
最初(確か2001年5月くらい)に買ったデジカメもFINEPIXでしたし、愛着があります。
願わくばユーザー第一の視点にたった製品作りを続けてほしいものです。
一時売れない時代があったとしても・・・
書込番号:9154415
1点
一瞬フジが撤退するニュースがあったのかと思いました(笑)
私もフジが好きです。
いろんなメーカーのデジカメを使いましたが、フジの絵づくりが一番好みなんです。
好きだからこそ、色々要求したくなるんですよね。
今はマーケット的に正念場なのかもしれませんが、頑張って欲しいです。
画素競争のデジカメ市場にF10のような衝撃を再び与えてくれるのを期待しています。
あ、赤外線付きのF210EXRもお願いしますね(笑)
書込番号:9154529
1点
デジタル全盛時代に、こんなフィルムカメラを発売する珍しい会社ですね。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001085682/index.html
書込番号:9154899
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/29 20:04:49 | |
| 20 | 2024/03/12 20:34:54 | |
| 27 | 2025/05/12 10:15:06 | |
| 9 | 2021/08/13 17:20:54 | |
| 13 | 2019/10/12 18:44:47 | |
| 8 | 2017/11/18 18:31:49 | |
| 5 | 2016/01/24 4:58:38 | |
| 9 | 2014/09/08 12:31:54 | |
| 3 | 2014/02/21 16:03:33 | |
| 4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








