『色々な写真です』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『色々な写真です』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

色々な写真です

2009/03/01 13:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

当機種
当機種
当機種
当機種

光学域 最大望遠

ヘッドライト

DR800%設定で

橋げたの裏

不手際で、高感度比較はF100fd板のほうに投稿してしまいました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=9174526/

普通の風景などを投稿します。

書込番号:9174578

ナイスクチコミ!0


返信する
March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/03/01 17:33(1年以上前)

エアー・フィッシュさんこんにちは
サンプルありがとうございます。暗所でのサンプルはもうだいぶ出てますので、屋外での撮影
のサンプルがもっと出てくると良いですね。

書込番号:9175518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件

2009/03/01 18:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ASTIAのDR400

DR800

ASTIAのDR400

日中のサンプル支援ということで
いろいろ撮り比べてみますとフィルムシミュレーションのノーマルはちょっと白っぽく見えますね
ビビッドは中間の明るさが表現されにくく、影と明るい部分が強調されるので使い所が難しいですね
ASTIAは程よく使いやすい感じで気に入っています
ちなみにこの日は快晴で、社殿の写真は両方とも順光です、DR100だと背景はほぼ真っ白になったと思います

※6Mファインそのままだと重くて送信中に止まるので、VIXで1024*768に縮小して投稿してます

書込番号:9175799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2009/03/01 19:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夕焼けスタンダード

ソフト

ビビッド

エアー・フィッシュ様  
便乗させてください。やっと撮れた夕焼けです。ほんの少ししか出なかったのが残念でしたが、発色の違いの確認はできました。
夕焼けの発色はF100fdの方が好みです。これのビビッドは黄色に振りすぎに感じました。

書込番号:9176076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/03/01 20:20(1年以上前)

普通の風景など
皆さんお願いします。

書込番号:9176368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/03/02 02:17(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
当機種

便乗させていただきます

2枚目は12Mだったのでトリミングしてあります。あとはDR800%で撮りました

EXRモードをDR800%専用にして、Pモードと切り換えて使う・・・で不満がないかと思いましたが、PモードでVelviaにするとEXRモードがDR400%の制限されてしまうんですね

一手間余分でおしかった

ユーザー定義のプリセットとかもあればよかったかなぁ

書込番号:9178356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/03/02 02:24(1年以上前)

当機種
当機種

その2です

F31からなので、いろいろ進化が感じられて今のところ不満はないです

バッテリーは自分の一回の撮影枚数からするとぎりぎりセーフ


書込番号:9178370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2009/03/02 22:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

一日中DRモードに入れっぱなしでした。
日中、逆光には滅法強くて感動的なんですが、夕方独特のグラデュエーションが苦手みたいに感じました。
空の色が明るい⇒暗いと移るに従ってモヤモヤと出てくる画がおかしくなりました。
DRモードじゃなくて高感度か、高解像で試せばよかったんですが、DR800とフィルムシュミレーションばかりいじってまして忘れてました。DRモードは夕景に弱いんですかね。

書込番号:9181980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/03/03 22:11(1年以上前)

別機種
当機種

F100fd

F200EXR

みなさん投稿ありがとうございます。

自分の懐にF200EXRのSNモードとF100fdで撮った写真がありましたが、
画像処理は、どちらも同じチューンがされていると感じます。

撮像素子の配列がまるで違うのにフジのメーカー色を損なわないのは、
大した仕事をしているものだと感心します。

書込番号:9187467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2009/03/03 22:51(1年以上前)

エアー・フィッシュさん
アップされた2枚の作例で救われました。F100fd手放しちゃいましたので、F200のDRで撮った夕方の写真の酷さ?にがっかりしてましたんで。
あくまでも個人的な感想ですが、DRモードは薄暗い状況では空のグラデュエーションを出すのが苦手と感じてます。
しかし、エアー・フィッシュさんの2枚を拝見すると、見分けがつかない感じです。 あ〜 よかった。とホッとしてます。

書込番号:9187768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング