


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
ズームした時に早すぎて、うまく微調整出来ないのですが
そんな仕様なのでしょうか?他社はじわーとズームするのですが
イマイチ操作に慣れなくて・・・
書込番号:9248817
0点

残念ながら仕様です
ですがズームレバーをちょんちょんと弾くようにすると、多少合わせやすくるなると思います
試してみてください
あと、ズームは無段階でなく、15段階のようですので
細かすぎる調整は無理かもしれません^^;
書込番号:9248887
0点

仕様なのでしょうね、もうちょっと遅くしてくれればずいぶん操作しやすくなると思うのですが。
書込番号:9249026
0点

遅くすれば遅いとクレームを言われるのでしょうし、スピード時代に合わせているのかも?
書込番号:9249934
1点

一般的にコンデジを一般人が使うと、殆ど広角端か望遠端で撮影するってどこかで見たことがあります。
だから、早く望遠端に行くような設定なのかも?
書込番号:9250172
3点

>さくらEXRさん
>殆ど広角端か望遠端で撮影する
ハハハ・・・・図星です (^^ゞ
横レス 失礼しました〜 <(_ _)>
書込番号:9250348
1点


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/04/29 20:04:49 |
![]() ![]() |
20 | 2024/03/12 20:34:54 |
![]() ![]() |
27 | 2025/05/12 10:15:06 |
![]() ![]() |
9 | 2021/08/13 17:20:54 |
![]() ![]() |
13 | 2019/10/12 18:44:47 |
![]() ![]() |
8 | 2017/11/18 18:31:49 |
![]() ![]() |
5 | 2016/01/24 4:58:38 |
![]() ![]() |
9 | 2014/09/08 12:31:54 |
![]() ![]() |
3 | 2014/02/21 16:03:33 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





