『画像の色みについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『画像の色みについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画像の色みについて教えて下さい。

2009/04/01 15:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:7件
機種不明

Z100fd写真

現在Z100fdを使っているものです。
画質が悪いので買い替えたいと思っています。
こちらのデジカメの画質の評価を見てこれにしようかと思うのですが
色に青みが強いと言う意見が多いみたいなので、そこが少し気になっています。
個人的には空が綺麗な色に映し出される色みが好きです。
(抽象的でごめんなさい)

現在のデジカメの色みは割と気に入っているのですが
それよりももっと青っぽくなるのでしょうか?
現在のデジカメの写真です。(縮小してあります)
ご存知の方いましたら教えて下さい。

書込番号:9334468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/04/01 22:28(1年以上前)

機種不明

Kodak V705

青空は、コダックブルーのkodakです。
写真はV705

書込番号:9336143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/04/01 22:36(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

F100

F200

F200 青み修正

F100、F200と青み修正(赤みを+)の比較

書込番号:9336185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/02 10:31(1年以上前)

>今から仕事さん
返信ありがとうございます!
EasyShare V705の色すごく綺麗ですね。
これで見るとF200EXRの色はそこまで綺麗ではなさそうな・・・
現実の色に近いのかもしれないですが。
けど画像の荒さとかはなく細かくて綺麗ですよね。
もう一度検討してみます!
ありがとうございました!!

書込番号:9337916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/04/02 23:38(1年以上前)

当機種
当機種

EXRオート1

EXRオート2

参考までにどうぞ。


2枚ともオートで撮影してます。

時間帯は午前中です。

書込番号:9340851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/04/04 11:44(1年以上前)

>>夢は世界一周さん
ありがとうございます!
確かに少し青っぽい気もしますがやはりキレイな画質ですね。
う〜ん、迷います。
ありがとうございました!!

書込番号:9346828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング