『あんまり安いので』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『あんまり安いので』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

あんまり安いので

2009/04/05 15:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 MLRSさん
クチコミ投稿数:33件

つい、買ってしまいそうです。先月用途は異なるものの焦点域丸被りのパナFT-1買ったばかり。フジはS100FSとF31fd所有
ですが、果たしてさらに買う価値がある製品でしょうか?スーパーサブ的な使い方をされてるユーザーさんがいらっしゃい
ましたら何かご意見をいただきたいのですが。

書込番号:9352527

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/04/05 16:24(1年以上前)

欲しければ買えばいいと思いますが、それだけ持っていれば必要ないような気がします。

書込番号:9352680

ナイスクチコミ!3


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/04/05 17:29(1年以上前)

こんにちは
このカメラ買う価値はあると思います。
たくさんお持ちなので、買う必要はないかと思います。

書込番号:9352949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/05 20:54(1年以上前)

後継機の購入資金にでも回されたほうが良いと思います・・・
F200EXR自体は悪くないカメラですが。

書込番号:9353795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:3件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/04/05 21:03(1年以上前)

EOS 40Dのサブ機で使っていますが、日中の屋外なら、1眼レフと比べて見劣りしない写真が撮れます。
ですが、それだけカメラをお持ちならそんなに必要性はないと思います。

書込番号:9353850

ナイスクチコミ!0


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/05 21:06(1年以上前)

FT-1いいですね〜 
気になった時が買い時です。最初は戸惑うかもしれませんが、サクサク撮れて楽しいカメラですよ。いっときましょう。
(いっつもレアな意見のあたし^^;)

書込番号:9353868

ナイスクチコミ!1


スレ主 MLRSさん
クチコミ投稿数:33件

2009/04/06 11:45(1年以上前)

今回はなんとか堪えます。次元が違う画質とか、絶賛の意見があったらどうしようかと思いましたが、そこまで差はないん
ですかね。確かにS100FSは画質面では特に不満はありませんが。


スーパーEBCレンズ搭載の上級機の登場に備えます。出るといいんですが。

書込番号:9356338

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング