デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
皆さんこんばんは。
水族館での撮影について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019084/SortID=9331325/
で撮影サンプルを見たいとスレ主さんが仰ってましたから、海遊館に行ってきました。
レスにしようかと迷ったんですけど、枚数多めに貼りますので単独スレッドとして
立ち上げさせていただきますね。
書込番号:9354765
1点
撮影設定はM、P、EXRマニュアルのSNモードと3通り使っておりまして、
状況に応じて
・暗い場所ではシャッター優先的にMモードにしてシャッター速度を固定
・明るい場所ではPモード
・早めの動きを流し気味に撮る場合は異常が出ないようにEXRマニュアルのSNモード
を使い分けてました。
書込番号:9354797
1点
画像サイズM、AF補助光OFF、AFスピードアップ、フラッシュ無しで使っていましたが、
先日の桜撮影から充電無しでトータル421枚撮影してバッテリーが切れましたよ。
(撮影は出来なくなりましたが、再生するくらいなら大丈夫でした。)
書込番号:9354809
1点
iso400で撮った↓この画像がなかなか良いなと思いました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019084/SortID=9354765/ImageID=266220/
書込番号:9354955
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/29 20:04:49 | |
| 20 | 2024/03/12 20:34:54 | |
| 27 | 2025/05/12 10:15:06 | |
| 9 | 2021/08/13 17:20:54 | |
| 13 | 2019/10/12 18:44:47 | |
| 8 | 2017/11/18 18:31:49 | |
| 5 | 2016/01/24 4:58:38 | |
| 9 | 2014/09/08 12:31:54 | |
| 3 | 2014/02/21 16:03:33 | |
| 4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)































