『キタムラの価格』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『キタムラの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

キタムラの価格

2009/04/06 19:24(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:196件


カメラのキタムラのネットショップの価格ですが、この前見たら28000円ちょいでした。
しかし、今見ると31800円の下取り3000円引。

実際は全然価格が変わらないにも関わらず、下取り3000円引にすることで安く見せてます。


やりますね〜、キタムラさん( ̄∀ ̄)

書込番号:9357621

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/04/06 19:42(1年以上前)

安く見せるというよりは、メーカーに対して値引きしてないと見せたいのでは?

書込番号:9357696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/04/06 20:02(1年以上前)

ん〜下取りってあんまり魅力的に感じないのは私だけ?
ポイント制も…現金還元が一番いいよ。

でも、壊れたカメラを下取りしてくれるなら考えちゃうけど。。
まぁいい買い物ができたと思えるならどんな形でも歓迎です。

書込番号:9357768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/06 20:11(1年以上前)

週末は28,000円(限定50台) + 下取り3,000円でした。
ちょっと前まで34,800円 + 下取り3,000円だったので、今週末にまた下がると思います。 

書込番号:9357813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/06 21:52(1年以上前)

C組みメロンさん
キタムラは現金還元ですよ!!
ヤマダ電機とかに比べたら全然安いです。
しかも下取りは壊れたカメラOK!!ですよ。
ただしおもちゃのカメラは禁止だそうです(笑)

書込番号:9358333

ナイスクチコミ!0


bosebbさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/06 22:53(1年以上前)

家電量販店にてキタムラの価格を出して値引き交渉したところ
キタムラと家電量販店では仕入れルートが異なるとのことで白旗をあげていました。
また、キタムラ店頭においてもネットショップ価格と同様には出来ないと言われました。
キタムラネットショップで注文し、店頭で受け取るという方法で当方は購入致しました。

書込番号:9358731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2009/04/06 23:33(1年以上前)

皆さんこんばんは、ご返信ありがとうございます。

bosebbさん、ということはネットショップより店頭のが高かったということですか?


書込番号:9358982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/07 07:05(1年以上前)

私の場合は(デジ一眼)店頭のほうが安かったです。

書込番号:9359909

ナイスクチコミ!0


bosebbさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/07 07:11(1年以上前)

はい、店頭とは確か下取りを考慮しても4000円くらい差があったはずです。

書込番号:9359925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/09 15:54(1年以上前)

カメラのキタムラの最大のメリットって、スタジオマリオ撮影無料券だと思う。
後、家は3月に買ったのだけど、フォトブック無料お試し券も付いていてお得でした。

書込番号:9370522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:12件

2009/04/10 20:46(1年以上前)

キタムラのネットショップで28800円。下取り3000円引きをやっていますね。

書込番号:9375400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング