デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
今回こちらでFinePix F200EXRのクチコミを見て購入しました。
買った後に色々と試し撮りをしていたのですが、連写機能がどの程度か試しに撮っている途中でレンズ制御エラーというエラーが出てきまして、いくら写真を撮ろうと思っても全く反応がありませんでした。
電源を入れなおしてエラーは出なくなったようですが・・・レンズ制御エラーというものがどのようなエラーなのかが分からなかったので気になっております。
もう一つ気になったのがありまして、電源を切る際にレンズが格納されるのですが、入る時の音が何となくお店で触っていた機種と比べると若干苦しい音を立てているようなイメージが強かったので、皆さんの機種も同じなのかなぁ?と思い投稿しました。
ちなみに買って2日目です。
書込番号:9360598
0点
買ったお店に持って行って確認してもらいましょうよ。それでハッキリすると思います。
書込番号:9360608
1点
初期不良対応期間内に先ずお店に相談しましょう。
なんとなく初期不良のにおいがします。
書込番号:9360768
0点
アルマジロ1980さん、
FinePix F100fdでの話しですが、急いで撮影しようとカメラがケースから十分でないうちに電源を入れて、レンズがケースにひっかって出ない時、「レンズ制御エラー」と表示されたように記憶しています。
書込番号:9360831
0点
「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/29 20:04:49 | |
| 20 | 2024/03/12 20:34:54 | |
| 27 | 2025/05/12 10:15:06 | |
| 9 | 2021/08/13 17:20:54 | |
| 13 | 2019/10/12 18:44:47 | |
| 8 | 2017/11/18 18:31:49 | |
| 5 | 2016/01/24 4:58:38 | |
| 9 | 2014/09/08 12:31:54 | |
| 3 | 2014/02/21 16:03:33 | |
| 4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









