『昨日、外堀のサクラを撮ってきました』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『昨日、外堀のサクラを撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

昨日、外堀のサクラを撮ってきました

2009/04/09 20:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 mubiさん
クチコミ投稿数:71件
当機種
当機種
当機種

ISO100 Dレンジ100%

ISO200 Dレンジ200%

ISO200 Dレンジ100%

こんにちは。あまりF200持ってる人いない
ようなので、サクラの画像を投稿します。
満開で、綺麗でしたよ〜
帰りに撮影しましたので、夕方であまり条件
は良くありませんが・・・・
すべてプログラムオート、ISOオート(400)
Dレンジオートです。

1枚目はDレンジ100%
2枚目はDレンジ200%
3枚目はDレンジ100%
になっていました。

お手軽に写せて、いい感じでしたよ。
購入を考えていらっしゃる方は参考になさ
ってしてください。

書込番号:9371328

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/04/09 21:41(1年以上前)

別機種
別機種

通常撮影

Dレンジ?%拡大

作例のDレンジ100%と200%の違いが良く分かりません。

デジタル一眼レフみたいに効果がハッキリと分かると良いのですが
F200EXRではカタログの肥やしになっているとしか思えません。

書込番号:9371732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/09 22:03(1年以上前)

ダイナミックレンジ拡大と、暗部補正は全くの別物だから、
200%位じゃ、ぱっと見違いは分からないと思う。

このカメラのEXRダイナミックレンジ優先だと、DR400%までは暗部補正しないと思うから。

そこら辺の、ダイナミックレンジ極狭のカメラの、暗部補正の方がぱっと見解りやすいと思う。

書込番号:9371866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/04/09 22:24(1年以上前)

mubiさん 

桜は、市ヶ谷から飯田橋方面の外堀を撮られていますね。
昨日、早く帰宅したので外堀を見て、35年前の入学式を
思い出しました。

時間は17:20ごろでした。

書込番号:9371994

ナイスクチコミ!0


前言人さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件 パパの写真館 

2009/04/09 22:29(1年以上前)

スレ主様

アップされた画像にしびれました。現在、オリンパスの565UZを買ったばかりですが
F200EXRいいですね。
それとも腕がいいのか。
私は軽い鉄であります。
電車があのようにとれるのならぜひほしいです。
誕生日が近いので妻におねだりしたくなりました。

ちなみに三脚などを使用しての撮影ですか?

書込番号:9372025

ナイスクチコミ!1


スレ主 mubiさん
クチコミ投稿数:71件

2009/04/09 22:41(1年以上前)

> 今から仕事さん、

 はい、飯田橋から市谷へあるきました。
17:00〜17:30頃に撮ってますね。
私も小学校はこのへんでした。
入学式は45年ほど前ですが・・・・

書込番号:9372095

ナイスクチコミ!0


スレ主 mubiさん
クチコミ投稿数:71件

2009/04/09 22:47(1年以上前)

> 前言人さん

 あまり腕は関係ないカメラだと思いますよ〜
簡単に撮れます。三脚は使用していません。

 この場所は鉄の人も結構きてますね。
サクラがあって、水があって、電車も
いっぱい通りますので、たくさん撮れます。

書込番号:9372138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/04/10 11:35(1年以上前)

>mubiさん

とっくに葉桜になったと思っていましたが、まだこんなに綺麗に咲いているのですね。
もしその場所でデジカメwatchのカメラマンさんに出会ったら、写真の撮り方などを伝授してあげてください。(^_^)

書込番号:9373860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング