『キタムラネットで25,800円(下取り込)で買いました』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『キタムラネットで25,800円(下取り込)で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:54件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

今日の23時までの価格ですが
キタムラネットで¥28,800
下取りで-3,000円で\25,800円で購入しました。

ネットで注文してすぐに店舗に取りに行ったので
すぐに手に入りました。
当方地方在住で量販店は安くないのでキタムラネット助かります。

プリント20枚無料券
フォトブック無料券
スタジオマリオ無料お試し券もいただきました。

今度産まれてくる甥っ子か姪っ子のフォトブックでも作ろうかなとおもいます^^

雨が降っていて夕方でしたが
少し撮影してきましたのでアップします。

操作も簡単ですごく気に入っています
こちらの掲示板のご意見や皆様の作品を
ものすごく参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:9385090

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件

2009/04/12 21:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

すみませんブログ用に加工したほうの写真を貼り付けて
情報がきえていました^^;
お恥ずかしい。。

今度は大丈夫…かな。

書込番号:9385126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/12 21:40(1年以上前)

素晴らしい綿毛ですね!!
これなら買って損は無し!という感じですね(^^♪

書込番号:9385213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/04/12 21:46(1年以上前)

☆りり☆さん こんばんわ

綺麗に撮れてますね (^^)

一枚目は紫が綺麗にでてるし、二枚目の桜もきれいに撮れてる撮れてる
三枚目などは、桜の散った花びらが良い感じだし

女性の方はセンスがいいですね (^^)

書込番号:9385247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/12 22:27(1年以上前)

マクロ撮影も綺麗に撮れますが、物撮りも賢いフラッシュで気に入っています。

スナップでの人物撮影はF200EXRが家族では好評です。

書込番号:9385481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2009/04/12 22:43(1年以上前)

レスいただきありがとうございます^^

破裂の人形さん
私も綿毛の描写にはビックリでした^^
等倍だともっとびっくりです。
本当に買ってよかったです^^

MIZUYOUKANNさん
こんばんは^^
褒めていただいてとてもうれしいです
色々研究して素敵な写真が撮れるようにがんばります^^
Fujiのデジカメは初めてだったのですが
とても気に入りました^^

まよい道さん
マクロのスーパーiフラッシュは凄いですね。
ネイルや料理の写真を撮影することが多いので
本当にうれしい機能です。

人物撮影好評なんですね^^
今度赤ちゃんを撮影するのでとても楽しみです!
ありがとうございます^^

書込番号:9385566

ナイスクチコミ!1


chaobooさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/04/12 22:43(1年以上前)

情報助かりました。

キタムラネットで今25,800円で購入できました。

ECカレントで26,740円で購入しようと思っていた寸前
一応この掲示板を覗いたら激安情報が、、、

ありがとうございました。

書込番号:9385569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/13 00:08(1年以上前)

>プリント20枚無料券
>フォトブック無料券
>スタジオマリオ無料お試し券もいただきました。

キタムラネットだと、お店の売り上げにならないので良く貰えましたねえ〜〜。
多分、バイトのスタッフが良く分からなかった、間違えたのだと思いますよ。
幸運でした。

最近、キタムラもサービスが減って「プリント20枚無料券」はくれなくなりました。
ちなみに、私の知り合いも今回買いました。

私は、100Fdで我慢しています。
あ〜〜今日は夜更かし。
明日が怖い。
大失敗。

書込番号:9386094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/13 09:15(1年以上前)

当機種

DR優先DR400%固定

私もキタムラネットで注文して、最寄りの店で受け取りました。
やっぱり、フォトブック無料券、スタジオマリオ無料お試し券もいただきました。
私もラッキーだった??

プリント20枚無料券はやっぱりもらえなかったけどね。

書込番号:9387130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2009/04/13 12:37(1年以上前)

chaobooさん
少しでもお役に立てたらよかったです^^
F200EXRライフ楽しみましょう♪

Miyuu_Miyuuさん
普通割引券いただけないものなんですね〜
ラッキーだったのかも^^

丁度スタジオマリオが今からできるという店舗だったので
サービスしていただけたのかもしれません^^

さくらEXRさん
いつもさくらEXRさんの撮影された作品やご意見を参考にさせていただいてました^^
写真を撮るのが楽しくなるカメラですね♪

書込番号:9387687

ナイスクチコミ!0


tibikuroさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/13 13:00(1年以上前)

私もキタムラネットでF200をカメラ下取り込みで25800円で
注文近くのお店に取りにいったところ 店頭価格が26800円 
カメラ下取り5000円だったので店長と交渉の結果 店頭価格
でいいと言うことで21800円で買うことができました。

書込番号:9387768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2009/04/13 18:55(1年以上前)

>店頭価格が26800円カメラ下取り5000円だった

あり得ない話ね。
キタムラで(なんでも)下取り5000円なんて聞いたことがありません。
多分、壊れたカメラではなく良いカメラを下取りさせたのでは?

紛らわしいですわね。

キタムラでは、常に価格comはチェックしていますから法外な値段をつけませんね。
だから、店頭価格が26800円の時は下取りなしの時だけですわよ。

書込番号:9388899

ナイスクチコミ!0


tibikuroさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/14 02:08(1年以上前)

21800円で購入は本当です。プラス 20枚無料券 フォトブックお試し券 
スタジオマリオ無料お試し券を頂きました。場所は群馬県のキタムラです。

書込番号:9391377

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/15 19:59(1年以上前)

今日行った群馬県内のキタムラで店頭価格が26800円−下取り5000円でした。
tibikuroさんと同じお店かな?

書込番号:9398701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/04/17 00:28(1年以上前)

どちらの店舗ですか?よかったら教えてください。

書込番号:9405022

ナイスクチコミ!0


tibikuroさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/19 23:07(1年以上前)

私の購入したのは 大泉のキタムラです!

書込番号:9419262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/02 15:36(1年以上前)

tibikuroさん

私が行ったお店と同じです。
ご近所さんですね!

書込番号:9480540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング