『パソコンからF200EXRへの転送方法について』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『パソコンからF200EXRへの転送方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

パソコンからF200EXRへの転送方法について

2009/05/22 08:29(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 kemkem2009さん
クチコミ投稿数:8件

F200EXRからパソコンへ画像等のデータ転送は可能
なんですがパソコンにある画像をF200EXRに戻す為に転送しようと
すると、車両通行止めマークみたいのが出てしまい転送することが
出来ません。
SDHCは8GのTranscendを使ってます。
頻繁にパソコンからF200EXRへデータを戻すことはないのですが
今までのデジカメは出来たので今回のは何で出来ないのかと
思っております。
以上宜しくお願いします。

書込番号:9584119

ナイスクチコミ!0


返信する
miyaz_51さん
クチコミ投稿数:31件

2009/05/22 09:05(1年以上前)

自分も同じ機種を使っています。

画像を戻して、問題なく表示することができますよ。
車両通行止めマークはどこに出ますか?

自分が戻すときは、SDHCをカードリーダに挿してCOPYしています。
COPYするフォルダを間違わないように気をつけてやってはいますが...

書込番号:9584236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/05/22 10:14(1年以上前)

画像をパソコンで編集したりしてExif情報が消えたり規格に合わなくなってる可能性があるのでは?

書込番号:9584455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/22 11:20(1年以上前)

馴れない人が誤操作などで消去してしまったりしないように一方通行になっているのでしょうね。
付属ソフトを使えば書き戻しができると聞いた事がありますが、カードリーダを使う方がいいのでは?。

書込番号:9584687

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2009/05/22 13:04(1年以上前)

カメラを直接パソコンにUSB接続されていると思うのですが

多くのメーカーではUSB接続時に、USBマスストレージモードとPTPモードを選択できますが
FUJIはPTPモードしか使用できません。

USBマスストレージモードはOSから外付けハードディスクとして見えるので
ファイルの読み書きは自由ですが
PTPモードはOSからイメージデバイスとして見えるので
基本は読み込み専用です。

しかし対応ソフトを入れるとPTPでも書き込みできるようになったりします。

書込番号:9585102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/22 14:18(1年以上前)

>FinePixViewerを使用してパソコンに保存してある画像をカメラに転送することができます。
>操作方法は下記の手順をご参照ください。
http://search.fujifilm.co.jp/support/template/qanda/x006b.asp?cts=FXDYO0035A.htm&pflg=1&submit_type=category

書込番号:9585335

ナイスクチコミ!2


スレ主 kemkem2009さん
クチコミ投稿数:8件

2009/05/23 00:21(1年以上前)

返信頂いた方々、色々アドバイスありがとうございました。
カードリーダーは持っていないのでFinePixViewerをインストールして
対応したいと思います。

書込番号:9588425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング