『新品本体23800円』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『新品本体23800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 新品本体23800円

2009/06/07 01:51(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

みなさんはじめまして。

リコーR7を1年前から使っていましたが子供を室内撮影する時の失敗の多さ(腕がないのを棚に上げて)に嫌気がさし、買い替え予定のF200が安くなるのを待っていました。
たまたま昨日豊橋まで行った際に立ち寄ったキタムラでF200が23800円で売っていたので迷わず買ってしまいました。
7日の日曜(つまり本日)までこの価格でセールしますが8日からは25800円とのことです。
独り占めするのはもったいないので書き込みさせていただきました。

書込番号:9662685

ナイスクチコミ!1


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/06/07 02:23(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

GX100

GX100

GRD

GRD

田中長徳さんがR7でプラハ駅構内を撮った写真を見たことがありますが、
コンパクトコンシュマーとは思えない美しい映像でした。

その場の雰囲気を重視するならR7>F200ではないでしょうか。

とりあえず、R7+スローシンクロやスレーブフラッシュを使用することを
お勧めします。高感度は強引なNR処理によるもので、赤ちゃんの肌の質感を
飛ばす傾向にあります。

書込番号:9662753

ナイスクチコミ!4


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/06/07 05:54(1年以上前)

キタムラのネットショップでも各色50台限定で23800円ですね。
http://shop.kitamura.jp/DispPg/001001001004-001001001
キタムラの5年保証を付けるのも悪くないですね。

書込番号:9663041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/06/07 10:28(1年以上前)

AXKAさんへ

特価情報と何の関係があるのでしょうか?

書込番号:9663675

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/06/07 10:47(1年以上前)

主さん

購入おめでとう。
特価情報ありがとうございます。

AXKAさん

せっかく情報提供してくれた方に、F200は良くない的なレスは感心しません。
exif無しよりずっと有益な情報です。

書込番号:9663745

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/07 22:25(1年以上前)

田中長徳さんがF200EXRをプラハで使ったらもっと素晴らしい写真が撮れたかも知れません。。。

書込番号:9666672

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/06/07 23:36(1年以上前)

>AXKAさん
きれいな写真ですね。私のR7はほぼ接写専用になりそうです。

>TATSUO.Fさん 
長く使いたいのでキタムラの5年保証つけましたよ。

>都会のオアシスさん
ありがとうございます。

>C組メロンさん
またいい情報があったら展開したいと思います。

>軟骨骨太さん
田中長徳さんとF200ならきっとすごい写真が撮れるでしょうね。

F200を使った感想として室内撮りではなんにも、ほんとになんにも工夫しないでもプレたり極端にバックが暗くなったりせずにきれいに撮れました。
R7のように息を止めてシャッター押したり光の向きを考えたりせずに楽に撮れるので感動しました。

書込番号:9667161

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング