『F200EXRとIXY920is』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『F200EXRとIXY920is』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

F200EXRとIXY920is

2009/06/10 16:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

富士のF200EXRでよく風景を撮るのですが、どうしても解像度に欠けます。
IXY920isの方が風景写真は解像感が高いです。
皆さんはよく風景写真を撮りますか?皆さんの風景写真が見てみたいです。
F200EXRは気にいってるのですが、どうしても風景を撮るとモヤッっと写ります。
しかたないですね。

書込番号:9678933

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/06/10 16:35(1年以上前)

できればサンプル画像をアップしたほうが、はっきりすると思います。

書込番号:9678964

ナイスクチコミ!3


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/06/10 17:41(1年以上前)

じじかめさん
サンプル画像は都合により貼れません。
申し訳ございません。

書込番号:9679170

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/06/10 17:57(1年以上前)

スレ主さんが何をしたいスレなのかが分かりませんのでこのスレにいっぱい写真がアップされてますのでご自身で判断してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000019084/SortID=9618633/

書込番号:9679216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2009/06/10 18:01(1年以上前)

> サンプル画像は都合により貼れません。

スレ主さんのお考え・ご都合が、理解出来ません。(書込の真意も・・。)

書込番号:9679232

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/06/10 18:23(1年以上前)

高感度で撮影すれば、モヤッと感はF200でも仕方無いですねぇ。
F200の投稿画像を見ましたがなかなかいい感じの画像も多かったと思います。

使い方次第という感じですので、もう少し頑張ってみては??
それで満足できないのなら…別の機種に変えればいいだけです。

って感じのレスで良いのかな??
1000万画素超えの機種で解像度は問題ないはずですが…。

もしかしたら、ピントが合ってないかブレが問題かもね。

書込番号:9679313

ナイスクチコミ!5


スレ主 ys620329さん
クチコミ投稿数:115件

2009/06/10 18:43(1年以上前)

C組メロンさんへ
F200EXRは気に入ってるので手放せません。
モヤッと感はピントが合ってなかったりするのかもしれませんね。
それからブレも問題があるのですか?
そうだったら、ぶれない様に撮影します。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:9679414

ナイスクチコミ!0


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/06/10 18:48(1年以上前)

スレ主さんのIXY920isとF200EXRのレビューを読みましたがF200EXRとの購入比較では無いようなのと両機種をお持ちのようなので、風景を撮るとき、それ以外の時などカメラを使い分けるとよいだけだと思います。

自分はパナのTZ7とF200EXRの2台体制で使い分けをしています。

このスレは質問でも無いようですし。

書込番号:9679429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2009/06/11 06:00(1年以上前)

クチコミよりレビューに書く内容だな

書込番号:9682054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング