『アドバイスありがとうございました!』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『アドバイスありがとうございました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信20

お気に入りに追加

標準

アドバイスありがとうございました!

2009/06/12 18:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:10件
当機種
当機種
当機種
当機種

Hotel Paris

昨日、アメリカから帰ってきました。カメラの設定はよくわからないので、とりあえずほとんどの写真をEXRオートで撮ってみました。いちおう、マニュアルとかも試してみたのですが案の定失敗しました...(泣)

とにかく夜景撮影のすばらしさには本当にびっくりです!みなさんがおっしゃってるバッテリーの持ちに関してもそんなに気になりはしませんでしたし(以前使っていたF401に比べたら....)、本当に買ってよかったです!

写真の腕前は全くの素人なので、構図はよくありませんが、そんなわたしでも素敵な写真がいっぱい撮れて本当にカメラに大感謝です!

書込番号:9688609

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/06/12 18:36(1年以上前)

お帰りなさいませ〜
せっかくアップしていただいた写真ですが、小さくて残念ですね〜
次回から遠慮しないで、せめて1280サイズくらいにはして下さいなー

書込番号:9688671

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/12 19:01(1年以上前)

こんばんは。いちご缶詰さん

僕が思うには。すごい素敵な構図だと思いますよ。
なにの不満もございません。素敵すぎます。

ナイスボタン押させて頂きます。

書込番号:9688740

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/06/12 19:02(1年以上前)

液晶がショボイので、900x600ぐらいがありがたいです。

書込番号:9688750

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/12 20:17(1年以上前)

いえいえ、構図のセンスはGoodです。いい感覚をお持ちですねぇ。

体調はお変わりありませんか?これからもいい写真を撮ってください。

書込番号:9689002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2009/06/12 20:30(1年以上前)

旅先で難しい設定を考えずにEXRオートでサクサクと綺麗に撮れるのは本当にうれしいですよね。

良い写真がたくさんで思い出になりますよね。海外旅行のお供に最高のカメラだと思います。

これからも日常生活の一こまを切り取ってみて下さい。

書込番号:9689058

ナイスクチコミ!2


TATSUO.Fさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/06/12 20:31(1年以上前)

いちご缶詰さん

確かに構図が良いですよ。
これだけの空間の使い方が知らないうちに出来てるとしたら才能ありありです。
個人的には駐車場の写真が気に入りました。
逆光が良い感じで効いているのが良いです。自分も逆光使いなので。
カメラはあくまで表現するための道具だと思うのでオートでも問題ないですよ。
オートで納得がいかなくなってからオート以外を試していけばいいと思います。
これからが楽しみですね。

書込番号:9689067

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2009/06/12 20:41(1年以上前)

いちご缶詰さん  お帰りなさい。

すごいセンスですね(◎-◎;)!!
うらやましいです。
もっと画像大きくしてたくさんアップしてください(^^)

書込番号:9689105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/12 21:00(1年以上前)

 ご無事で何よりです

  2.4枚目が結構 好きです。

書込番号:9689191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/06/13 01:13(1年以上前)

『いちご缶詰』ってハンネ…すごくおいしそう。

って冗談ですが、上手に撮れてると思います。
思い出作りにカメラは必需品ですッ!!
素敵な写真いっぱい撮ってね。

画像サイズも謙虚さが感じられて、なかなかうまい(?)です??

書込番号:9690726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/06/13 01:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ほめていただき光栄です!(喜)
いままで、写真を思うように撮れた事がなくて自信がなかったのですが、このカメラのおかげで自信が持てそうです。

今度は大きい写真を載せてみました。

書込番号:9690741

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/13 07:34(1年以上前)

楽しい海外の写真ありがとうございます


 3枚目 が好きです

書込番号:9691309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2009/06/13 07:57(1年以上前)

お帰りなさい
いい旅をされたようで、何よりでした。

すごくキレイに撮れましたね。広がりや気候なども伝わるいい写真ですね!ありがとうございました。

書込番号:9691364

ナイスクチコミ!2


助ポンさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/06/13 13:26(1年以上前)

すっごく良い写真ばかりで感動しますね! 頑張って私もそのような写真を撮ろうと思いこの機種を購入してこれから試し撮りです。

書込番号:9692496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/06/14 02:16(1年以上前)

どの写真もとてもいい写真ですね

書込番号:9695722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/14 03:05(1年以上前)

こんにちは〜、本当に素敵なお写真ばかりですねえ〜♪
しかも確かン年ぶりの買い替えのうえ、練習時間もなくぶっつけ本番の結果なのですよネ。
これって初心者さんにも安心して奨められるっていう事でもあるかもですね。
(いちご缶詰さんは腕もセンスもあるので、試金石としては不適切かもしれませんが。。)

P.S.F200のサンプルは最近見ないようにしてたのですが、うっかり見てしまい、やっぱり見なきゃ良かったと思う今日この頃デス。。。

書込番号:9695821

ナイスクチコミ!1


BEN SHARNさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/14 03:44(1年以上前)

フルオートでこれだけ撮れるF200も去ることながら、いちご缶詰さんの才能にも脱帽です。
構図が秀逸なせいか窓から実際に見ているようです。風の音やまぶしさまで感じてしまう気がします。

F100を持っているので二の足を踏んでいた私もこの写真を見てF200購入を決定しました。
やはりカメラは理屈ではなく写りですね。 素敵なお写真、ありがとうございました。

書込番号:9695854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2009/06/14 10:46(1年以上前)

どれも素敵なお写真ですね! カメラの性能が活かされた凄い画ばかりです。
つくづくセンスなんだな〜と思い拝見させていただきました。
よかったらもう少し見せてくださ〜い。

書込番号:9696757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2009/06/14 11:00(1年以上前)

■いちご缶詰さま:

持ち主に自信を持たせてくれるカメラという表現、ぴったりですよね。

見るたびに旅先での光景と感動がよみがえってきますよね。

書込番号:9696810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/15 09:05(1年以上前)

よく撮れてますね。

もし、宜しければ下記のスレでみなさんわいわいやっていますので、
覗いてみて、気が向いたら投稿してくださいm(_ _)m

『みなさんがF200EXRで撮った写真 その3』
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9695141/

書込番号:9701779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件

2009/06/18 23:44(1年以上前)

1枚目NewYorkNewYorkですね。
4月に行きました。
どれもきれいに撮れてますね。

書込番号:9721627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング