『パソコンからデジカメに動画移行』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『パソコンからデジカメに動画移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンからデジカメに動画移行

2009/07/18 14:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 がああさん
クチコミ投稿数:4件

過去にほかのデジカメでとった動画をこのデジカメで再生したいのですが、うまく映りません。

AVI形式に変えてみたのですが、決まった変換レートとかあったりするのでしょうか?

このデジカメで動画を再生するやりかたをご存知の方いましたら、教えてください。

書込番号:9872046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/18 14:28(1年以上前)

こんにちは。 がああさん

多機種で撮った動画は再生できませんよ。

書込番号:9872054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/07/18 15:36(1年以上前)

F200動画
[DSCF7050.AVI]
ビデオ:640x480 Motion JPEG(MJPG) 30.00fps 9218.86kb/s
音 声:PCM 11.02kHz 8Bit 1ch 88.19kb/s

音声がPCM 11.02KHzに設定できるソフトがあれば出来るかも
知れませんが。






書込番号:9872295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/07/18 16:02(1年以上前)

iPodに取り入れて、再生するのは如何ですか。
3.5インチ液晶なので、デジカメより大きく見えます。

書込番号:9872384

ナイスクチコミ!0


スレ主 がああさん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/18 16:15(1年以上前)

ipod持ってないんですよ::

どうやら無理っぽいですね。

返信ありがとうございます。

書込番号:9872429

ナイスクチコミ!0


内線893さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/07/19 15:49(1年以上前)

動画を持ち歩いて携帯されたいなら、
ポータブルAVプレーヤーが一番か、と。

▼価格コム ポータブルAVプレーヤー
http://kakaku.com/pc/portable-av-player/

最近は画面サイズ2in〜3inのものが安くなっていて、

画面サイズ2in、フラッシュメモリ4GB内臓が6400円
http://review.kakaku.com/review/01333010137/

画面サイズ3in、フラッシュメモリ2GB、マイクロSD対応が7980円
http://kakaku.com/item/K0000029836/

ちなみに私個人は、ゲーム機であるPSPに
サンヨー・ザクティで撮った動画を入れて持ち歩いたりしています。

書込番号:9877004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング