『カラー(シルバー・ブラック)について』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『カラー(シルバー・ブラック)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

カラー(シルバー・ブラック)について

2009/07/30 21:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 beabea55さん
クチコミ投稿数:113件

初めまして。
こちらのモデルの購入を検討しております。

当初、ニコンのS620に決めてお店に出かけたのですが、店員さんからこのモデルとcanon 510isを紹介されて、このモデルに出会いました。

お色ですが…どちらが人気・オススメでしょうか?
2色しかないので、選ぶのは簡単なのかもしれませんが・・・特にこれと言った決めてがなく、迷っています。

ちなみに、今はシルバーカラーのサイバーショットを使用しています。

同じような悩みで、決断されたポイントがあれば教えてください。

(もちろん好みでしょう…と言ってしまえばそれまでですが、承知の上でご相談させてください。)
よろしくお願いします。

書込番号:9930940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/30 21:56(1年以上前)

先日ブラックをネットで購入しました。シルバーの現物を見ていないので比較にならないのですが、ブラックはわりとおとなしい感じの色です。
私の偏見で、シルバーは使っていく内に見た目がチープになりそう。
ただしブラックは指紋が少しだけ目立ちます。
それから多少の重厚感を期待しましたが三脚にのせてみると、やっぱり良くも悪くもコンデジに見えます。

参考までに

書込番号:9931131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:12件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/07/30 22:02(1年以上前)

私はブラックのリコーR10を所有していたので、シルバーのF200EXRにしてみました。
どちらの色が人気なんでしょうね。

書込番号:9931160

ナイスクチコミ!0


ankoooさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4

2009/07/30 22:09(1年以上前)

私はブラックを持っていますが、好みと言うよりはこれまで黒のデジカメを買ったことがなかったので(^^ゞ
ちなみに嫁はシルバーが好みだったようですが。

直感で良いんじゃないですか?
あとは自分が手に持って撮影している姿を想像してみるとか。

書込番号:9931208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:5件 試行錯誤 

2009/07/30 22:25(1年以上前)

どっちでもいいやん!
幸せな日本(笑)

私は所有してませんが、黒は塗装なんでしょうか?
剥げない方を選んでは?

iPhone3Gでは白が剥げる初期不良があったと聞きました。

書込番号:9931324

ナイスクチコミ!0


mizuwariさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/31 01:12(1年以上前)

現物を見てシルバーにしました
でもデザインだけなら新しくでるF70EXRのガンメタも気になってます
(買い換える気はありませんが)

書込番号:9932238

ナイスクチコミ!0


dojeさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:3件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/07/31 09:00(1年以上前)

初めまして〜。

自分の場合は何も考えずに、「カメラは黒!」という事で黒を買ったのですが・・・。

姪子に買ってあげたシルバーを見たら、すごくシルバーが欲しくなりました。

シルバーといっても、シャンパンゴールドぽいんですよ〜。(表現が違ってたらすいません)

買う前にお店でジックリ見ることをお薦めします。

書込番号:9932907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/31 10:05(1年以上前)

私はブラックを選びました、黒といっても真っ黒じゃないんですよね。
まだでしたらどんな色か確認した方がいいですよ。

書込番号:9933121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/07/31 10:26(1年以上前)

私はシルバーです。

少しゴールドがかったシルバーで、普通のシルバーより高級感?があり気に入っています。

書込番号:9933194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/07/31 13:19(1年以上前)

先日ブラックを買いました。

光の当たり方にもよるけど、見た目は黒というよりダークブラウンでなかなか上品な感じですよ。キズが付いちゃったら目立ちそうだけど。

書込番号:9933772

ナイスクチコミ!0


Mr.S2さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/31 13:41(1年以上前)

beabea55 さん はじめまして。

家族がシルバーを買いました。(自分はLX3です)

ヤフオクでは、ブラックの方が人気があるように思います。 その意味ではF200をすぐに手放すという事が考えられるなら、ブラックにしておく方がいいとも言えますが、しかし、このカメラは2万円少々とは思えない良い画が撮れますので、きっと手元に置いておきたくなりますよ。

人気の色はあるでしょうが、実物を見て自分の好きな色を選ばれるのが一番かと。
 

書込番号:9933835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2009/07/31 21:35(1年以上前)

私は極力目立たないカメラということで、黒を選択しました。

書込番号:9935466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/07/31 22:18(1年以上前)

アタシまだ持ってないんですが買うならシルバーと思って
店頭に実際見に行って見ると、

ゴールドがかったシルバーでためらいました^^;
隣にあったIXYみたいなもっとはっきりしたゴールドっだったら
アタシの好みだったのですが(;・∀・)

人の好みゎそれぞれだなって改めて思いマス。
このゴールドシルバー好きな方ごめんなさい^^;

あと、ブラックもF100のように真っ黒の方がいいです(´ε`;)ウーン…

しいてゆうなら・・・

買うならブラックですかねぇ〜グレーブラック〜

アタシの好みなのでご参考程度にぃ〜☆

書込番号:9935686

ナイスクチコミ!0


スレ主 beabea55さん
クチコミ投稿数:113件

2009/08/01 00:15(1年以上前)

>みなさまへ

仕事の関係で、帰宅が遅くなり…返信が遅くなりました。

たくさんのコメントをいただき、ありがとうございます。
それぞれの感想・特徴を知ることができて参考になりました。

なかなか買い替えないモノなので、迷っていましたが、みなさんのおかげで決断できそうです。
購入しましたら、再度ご報告しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9936315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング