『買いました!』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

Eee PC 1002HA (メタルグレー)

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(メタルグレー)。価格は52,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.25kg Eee PC 1002HA (メタルグレー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1002HA (メタルグレー)の価格比較
  • Eee PC 1002HA (メタルグレー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1002HA (メタルグレー)のレビュー
  • Eee PC 1002HA (メタルグレー)のクチコミ
  • Eee PC 1002HA (メタルグレー)の画像・動画
  • Eee PC 1002HA (メタルグレー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1002HA (メタルグレー)のオークション

Eee PC 1002HA (メタルグレー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 7日

  • Eee PC 1002HA (メタルグレー)の価格比較
  • Eee PC 1002HA (メタルグレー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1002HA (メタルグレー)のレビュー
  • Eee PC 1002HA (メタルグレー)のクチコミ
  • Eee PC 1002HA (メタルグレー)の画像・動画
  • Eee PC 1002HA (メタルグレー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1002HA (メタルグレー)のオークション

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1002HA (メタルグレー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1002HA (メタルグレー)を新規書き込みEee PC 1002HA (メタルグレー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!

2009/02/20 08:40(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1002HA (メタルグレー)

スレ主 hx4700さん
クチコミ投稿数:18件 Eee PC 1002HA (メタルグレー)のオーナーEee PC 1002HA (メタルグレー)の満足度5

先週末、ヨドバシにて購入しました。
公衆無線LANが無い場所への移動が多いので、
docomoの定額データプランと契約、3万円引きで買いました。
emの方が安いですが、エリアカバーの差を考えdocomoにしました。

持ち帰り開封してみるとキーボードの両端が反り返っていたので
販売店に連絡したところ交換してもらえました。

数日間使用してみてですが、処理速度等満足しています。
携帯にも支障は感じませんね。
もっと小型な物ならさらに良いのかも知れませんが、
キーボードの打ちやすさを考えるとこのサイズがBestかと思います。

良い買い物ができました。

書込番号:9124035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/20 10:15(1年以上前)

私も一昨日購入してきたのですが、みなさんの過去の書き込みのとおりキーボードの両端(特に右側)が反り返っており浮き上がっていました。
この状態だと閉じた時に液晶枠にキーが当たってしまい、キートップも枠もどんどん傷んでしまいそうです。

できれば交換してもらおうかと思っていますが、良品は手に入るのでしょうか?
交換後の個体は問題ありませんでしたか?
仕様なのだとしたら、あきらめて返金してもらうべきかと思っています。

書込番号:9124306

ナイスクチコミ!1


スレ主 hx4700さん
クチコミ投稿数:18件 Eee PC 1002HA (メタルグレー)のオーナーEee PC 1002HA (メタルグレー)の満足度5

2009/02/20 10:52(1年以上前)

じゅん@虎党さま

店に行き展示品(2台)も確認しましたが1台は反り返っていました。
在庫の新品を開封してもらい、反り返りの無いものと交換してもらいました。

反り返りがあるときちんとたためなかったですが交換後は問題なしです。
初期不良として対応してもらった方が良いのではないでしょうか。

書込番号:9124417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/20 14:19(1年以上前)

店頭デモ見たとき左上と右上に爪が見えたけど、爪が噛んでいないだけってことはないですか?

書込番号:9125233

ナイスクチコミ!0


スレ主 hx4700さん
クチコミ投稿数:18件 Eee PC 1002HA (メタルグレー)のオーナーEee PC 1002HA (メタルグレー)の満足度5

2009/02/20 17:16(1年以上前)

私はそこまで確認してなかったのでわかりませんが
単純にその程度の事とは思われますね。

交換してもらう前に確認してみればよかったです…

書込番号:9125893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/21 22:23(1年以上前)

キーボードの反りの件、あきらめようと思っていたのですが、
当方の機体が購入後たった二日で液晶ベゼルに傷が入りはじめていたことと、
hx4700さんが良品と交換できたとのことでしたので購入店へ持参し交渉してきました。

お店側でも、やはり反りが認めらるとのことでASUSにも連絡を取っていただき「これは初期不良」という回答をいただきました。
そして交換対応となりましたが在庫品の1台も(店側の好意で開封して確認してくれたのですが)キーボードが反っており交換には至りませんでした。
私としては、やはり安価な品だし仕様なのかもしれないからあきらめようと思ったのですが、
店にある展示機のダークブルーのほうは全く浮き出ておらず、
他のASUS製品をはじめとするネットブックもこういった反りは無いことも確認され、
店員さんの勧めもあり、取り寄せのうえ交換してみようということになりました。

まだ商品は届いておりませんが、ASUSさんを信じてもう少し待ってみるつもりです。

書込番号:9133159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/21 22:30(1年以上前)

>au特攻隊長さん

爪も確認しましたがキチンとかみあっていました。
それでもキーボードが液晶枠に当たって傷が入るほど浮いていました。
(当方の機体、展示機、在庫機の3台とも)

目視ですが展示のダークブルー(正常)よりも約2mm程度は浮いているようです。

書込番号:9133211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/02/21 22:37(1年以上前)

爪が噛み合っていても浮きが生じますか。
在庫があるなら換えさせるけど、なければ自分でキーボード外して真っ直ぐにするか浮かないように
両面テープ貼るかな。901-Xもそうしたし。

書込番号:9133267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1002HA (メタルグレー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外出用途で 2 2009/12/14 12:25:06
音はどうでしょうか? 1 2009/10/16 19:10:18
19,800円 5 2010/03/05 15:22:04
購入候補に入っています 1 2009/09/05 10:00:47
バッテリー未装着時 2 2009/10/16 21:44:26
買いました 0 2009/06/24 20:49:10
Eee PC 1002HA (ダークブルー) 特価!? 0 2009/06/13 21:46:03
バッテリーを外して見てください! 4 2009/06/11 13:52:40
購入1ヶ月が経過しました。 0 2009/06/03 1:40:55
eeePC 1002Ha メタルグレー \40,000 0 2009/05/31 23:41:28

「ASUS > Eee PC 1002HA (メタルグレー)」のクチコミを見る(全 190件)

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1002HA (メタルグレー)
ASUS

Eee PC 1002HA (メタルグレー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 7日

Eee PC 1002HA (メタルグレー)をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング