『IODATAの「HDCN-U1.0L」と「HDCN-U1.0A」の違いって?』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

HDCN-U1.0A

さまざまなデジタル機器と接続可能なUSB2.0対応外付型HDDユニット(1TB)。本体価格は17,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,800

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDCN-U1.0Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDCN-U1.0Aの価格比較
  • HDCN-U1.0Aのスペック・仕様
  • HDCN-U1.0Aのレビュー
  • HDCN-U1.0Aのクチコミ
  • HDCN-U1.0Aの画像・動画
  • HDCN-U1.0Aのピックアップリスト
  • HDCN-U1.0Aのオークション

HDCN-U1.0AIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • HDCN-U1.0Aの価格比較
  • HDCN-U1.0Aのスペック・仕様
  • HDCN-U1.0Aのレビュー
  • HDCN-U1.0Aのクチコミ
  • HDCN-U1.0Aの画像・動画
  • HDCN-U1.0Aのピックアップリスト
  • HDCN-U1.0Aのオークション

『IODATAの「HDCN-U1.0L」と「HDCN-U1.0A」の違いって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDCN-U1.0A」のクチコミ掲示板に
HDCN-U1.0Aを新規書き込みHDCN-U1.0Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDCN-U1.0A

スレ主 shogo-tさん
クチコミ投稿数:31件

題名にある通りなのですが、IODATA製外付けハードディスクの,「HDCN-U1.0L」と「HDCN-U1.0A」って、どこがどう違うのでしょうか?「L」の方はここ二週間ぐらいで急に値段が上がり、購入を考えていた自分としては「A」の方にしようか考えているのですが、発売日ぐらいしか二つの製品の違いがわからないのですが…もしかして回転数でしょうか?

どなたかお答えいただきますようよろしくお願いします。

書込番号:9425931

ナイスクチコミ!0


返信する
kunioさん
クチコミ投稿数:1339件Goodアンサー獲得:51件

2009/04/21 10:48(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000019089.05382013101

発売日が違う
標準価格/値引き率が違う

書込番号:9425968

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/21 10:52(1年以上前)

仕様上、エネルギー消費効率(W/GB)がHDCN-U1.0Lが0.003だったのに対し、
後継機のAは0.009になっているところが違うようですね。
それが違うと何がどうなるの?と言われると、私には分かりませんが。

書込番号:9425992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shogo-tさん
クチコミ投稿数:31件

2009/04/21 17:15(1年以上前)

kumio様、05様、お早いお返事ありがとうございます。

自分は外付けハードディスクを250GBと640GBの二機どちらもIODATAで購入していたのですが、特にHDDに詳しいわけではないので、1TBのLとAの違いが具体的にわからず新たな大容量の購入を迷っていた次第でして、とりあえずほとんど性能には違いはないという解釈でイイですよね? 大変参考になりました。とりあえず「A」の方の購入を検討してみたいと思います。

誠に有り難う御座いました。

書込番号:9427124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HDCN-U1.0A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナ製品対応 2 2010/04/22 12:49:48
困りました 2 2009/12/10 8:34:47
レグザ9000のHDについて 1 2009/12/09 17:25:26
どなたかお願い! 2 2009/11/03 8:21:35
電源OFF 1 2009/11/01 19:38:41
IO DATA とバッファローの比較 2 2010/09/03 5:58:15
ハードディスクの交換 5 2009/10/11 11:21:16
HDCN-U1.0AとHDCS-U1.0の違い 2 2009/07/11 7:00:37
HDCN-U1.0AとのHDCN-U1.0/M違いについて 0 2009/06/01 2:48:14
HDCN-U1.0Lについて 3 2009/05/16 15:33:47

「IODATA > HDCN-U1.0A」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDCN-U1.0A
IODATA

HDCN-U1.0A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

HDCN-U1.0Aをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング