『室外機』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キレイオン AY-Y50SVの価格比較
  • キレイオン AY-Y50SVのスペック・仕様
  • キレイオン AY-Y50SVのレビュー
  • キレイオン AY-Y50SVのクチコミ
  • キレイオン AY-Y50SVの画像・動画
  • キレイオン AY-Y50SVのピックアップリスト
  • キレイオン AY-Y50SVのオークション

キレイオン AY-Y50SVシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • キレイオン AY-Y50SVの価格比較
  • キレイオン AY-Y50SVのスペック・仕様
  • キレイオン AY-Y50SVのレビュー
  • キレイオン AY-Y50SVのクチコミ
  • キレイオン AY-Y50SVの画像・動画
  • キレイオン AY-Y50SVのピックアップリスト
  • キレイオン AY-Y50SVのオークション


「キレイオン AY-Y50SV」のクチコミ掲示板に
キレイオン AY-Y50SVを新規書き込みキレイオン AY-Y50SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

室外機

2016/08/29 11:18(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > キレイオン AY-Y50SV

クチコミ投稿数:772件

室外機から水がたくさん出てきます。
問題ないですかね・・・・

書込番号:20153270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/29 11:32(1年以上前)

こんにちは

室外機のドレンホースからの水のようですね、水が出る元は室内機で吸い取った空気
のなかの湿気です。
写真を見ますと、どろどろのもので半分ふさがれてるようにも見えます。
プラスチックの先がとがっていないもので掃除してあげてください。
若しかしたら、どろどろで詰まって、一挙に押し流されたとも見とれます。
ホースの中には越冬の昆虫などがあ入り込む場合があります。
それによってつまって水がたまり、一挙にでたかも知れません。
虫が入りこまないようネットをかぶせておくいいです。

書込番号:20153291

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:772件

2016/08/29 11:54(1年以上前)

>里いもさん
はじめまして。
ありがとうございます。やってみたいと思います。

書込番号:20153332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/29 12:21(1年以上前)

GAありがとうございます。

更にホース内を清掃するには、室内機カバーを外して、ドレンホースの穴の近くへ
ジョーロなどで流してやってくいださい。
途中とどまることなく、流れ出れば大丈夫です、下から掃除してかきだした残りが流れ出る
といいですね。

書込番号:20153401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2016/08/29 17:10(1年以上前)

このようにエアコンに詳しい方がいらっしゃると
自分も先々に関し、すごく参考になります。

書込番号:20153933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件

2016/08/29 17:41(1年以上前)

>りゅうNO3さん
そうですね。

書込番号:20153997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2016/08/29 23:06(1年以上前)

自分、エアコン専門で「20数年、飯」を食べてますが
さまざまな視点からの意見、すごく参考になります。

書込番号:20155006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > キレイオン AY-Y50SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室外機 6 2016/08/29 23:06:55
コンパクトサイズ、最高 0 2010/07/17 23:05:59

「シャープ > キレイオン AY-Y50SV」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キレイオン AY-Y50SV
シャープ

キレイオン AY-Y50SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

キレイオン AY-Y50SVをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング