『590ユーザーとしてというより、ネオ1ユーザーとして』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

CAMEDIA SP-590UZ

光学26倍ズームレンズ/2.7型液晶モニター/HDMI端子を備えたデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:340枚 CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

CAMEDIA SP-590UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

『590ユーザーとしてというより、ネオ1ユーザーとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-590UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-590UZを新規書き込みCAMEDIA SP-590UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ

スレ主 raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件 CAMEDIA SP-590UZのオーナーCAMEDIA SP-590UZの満足度4 photohito 「raven0」 
当機種
当機種
当機種
当機種

5M画素

5M画素

5M画素

5M画素

本当にこの機種はぼろ糞ですね。
オリンパスはやれば出来る子です。

この機種…というより、ネオ一眼タイプ自体がサイト内で不評ですね。
中には「カテゴリー自体いらないのでは?」という声も。
私は残っていてほしいですね。特に乾電池モデル(ネオ一眼信者というより乾電池一眼信者です)。ペンタックスのデジタル一眼が浸透すればデジ一、ネオ一共に盛り上がってくれそうですが…
個人的にこの子には満足しているので、投稿させてもらいます。
モードや倍率は記憶無し!!

書込番号:10438595

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/11/08 07:16(1年以上前)

やれば出来る子なので、褒めて成長させてあげましょう…?

書込番号:10440567

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/11/08 11:12(1年以上前)

高倍率コンパクトデジカメも軽くて超望遠が楽しめるので面白いと思います。
8MPのFZ30ですが4.5MPのEXズーム(3:2)にして、テレコン(DCR-1540pro)をつけて
870mm相当で使っています。

書込番号:10441344

ナイスクチコミ!0


スレ主 raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件 CAMEDIA SP-590UZのオーナーCAMEDIA SP-590UZの満足度4 photohito 「raven0」 

2009/11/08 21:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

急激に写真の魅力に取り付かれている「熱」のせいってのもありますが、590とは別に主力のカメラが欲しいですね。

オリンパスの個性に惹かれE620にするか、乾電池信者としてペンタk-mか、現ネオ一最高峰S100&S200どちらか…購入に悩む多くの場合は被写体、目的にあったものをって話なんでしょうが、知識や技術が身につく前にカメラに対して好みをもってしまった為、中々悩みますね。(しかも金銭制限厳しい為、自然と絞られる)

実は今の心理状態が一番楽しいときなのでしょうが…早ければ年内中に買ったカメラのレビューを投稿してると思いますので、それまで悩み抜きます。
投稿写真を見て「クセ」「傾向」から、向いてるカメラがありましたら、アドバイス願います。


書込番号:10444423

ナイスクチコミ!0


スレ主 raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件 CAMEDIA SP-590UZのオーナーCAMEDIA SP-590UZの満足度4 photohito 「raven0」 

2009/11/12 03:16(1年以上前)

S200とE620と最後まで迷った末、E620にしました。ではレビューで会いましょう!

書込番号:10462196

ナイスクチコミ!0


毒茸さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/03 14:31(1年以上前)

そろそろ新型に出て欲しいですね。
フジとの仲の良さを活かしてEXRを使った30倍ズームとか…

書込番号:10726164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-590UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-590UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

CAMEDIA SP-590UZをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング