『廉価充電池で700枚以上撮れました』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

CAMEDIA SP-590UZ

光学26倍ズームレンズ/2.7型液晶モニター/HDMI端子を備えたデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:340枚 CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

CAMEDIA SP-590UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • CAMEDIA SP-590UZの価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの中古価格比較
  • CAMEDIA SP-590UZの買取価格
  • CAMEDIA SP-590UZのスペック・仕様
  • CAMEDIA SP-590UZのレビュー
  • CAMEDIA SP-590UZのクチコミ
  • CAMEDIA SP-590UZの画像・動画
  • CAMEDIA SP-590UZのピックアップリスト
  • CAMEDIA SP-590UZのオークション

『廉価充電池で700枚以上撮れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CAMEDIA SP-590UZ」のクチコミ掲示板に
CAMEDIA SP-590UZを新規書き込みCAMEDIA SP-590UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

廉価充電池で700枚以上撮れました

2010/04/15 01:05(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ

コー○ンで4本798円(通常980円?)のニッケル水素電池ECOPRIDEを買いました。
二回ほど撮りまくりましたが、いずれも700枚以上撮れました。
撮影状況は9割以上ノーフラッシュ・画像サイズ5Mです。

やはり、単三仕様機は止められませんね。

書込番号:11234197

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/04/15 07:03(1年以上前)

>ニッケル水素電池ECOPRIDE

エネループのOEM商品かもしれませんね

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4971275776203#top

書込番号:11234591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2010/04/15 08:50(1年以上前)


made in china の様です

書込番号:11234801

ナイスクチコミ!1


jzjzjzさん
クチコミ投稿数:12件 CAMEDIA SP-590UZのオーナーCAMEDIA SP-590UZの満足度2

2010/07/13 23:39(1年以上前)

単三を使える機種はとにかく重宝します
駅などの売店やコンビニやスーパーや電機店や写真屋など結構手に入る店が多いのがメリット
以前、充電電池を2セット用意し使っていた時
急にバッテリー切れだったので入れ換えて直ぐバッテリー切れ(〈充電電池は〉同じ時に購入品【使用期限が切れていました】)
ちょっと距離有ったがコンビニに買いに行きました
単三だった御陰で救われました
これが専用の充電電池だったらと思うと
この日の撮影は出来ていなかったと思います

書込番号:11624127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > CAMEDIA SP-590UZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CAMEDIA SP-590UZ
オリンパス

CAMEDIA SP-590UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

CAMEDIA SP-590UZをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング