『まあ、このレベルならいいか・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg Aspire one D150 AOD150-Bk73のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D150 AOD150-Bk73の価格比較
  • Aspire one D150 AOD150-Bk73のスペック・仕様
  • Aspire one D150 AOD150-Bk73のレビュー
  • Aspire one D150 AOD150-Bk73のクチコミ
  • Aspire one D150 AOD150-Bk73の画像・動画
  • Aspire one D150 AOD150-Bk73のピックアップリスト
  • Aspire one D150 AOD150-Bk73のオークション

Aspire one D150 AOD150-Bk73Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Aspire one D150 AOD150-Bk73の価格比較
  • Aspire one D150 AOD150-Bk73のスペック・仕様
  • Aspire one D150 AOD150-Bk73のレビュー
  • Aspire one D150 AOD150-Bk73のクチコミ
  • Aspire one D150 AOD150-Bk73の画像・動画
  • Aspire one D150 AOD150-Bk73のピックアップリスト
  • Aspire one D150 AOD150-Bk73のオークション

『まあ、このレベルならいいか・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D150 AOD150-Bk73」のクチコミ掲示板に
Aspire one D150 AOD150-Bk73を新規書き込みAspire one D150 AOD150-Bk73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

まあ、このレベルならいいか・・。

2009/07/21 17:54(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D150 AOD150-Bk73

仕事用に、これを購入しました。
理由:32000円で、3年保障込みでも、4万円いかなかったので・・。
(EC−カレントさんで購入)
あと、他のUMPCより画面・解像度が少々大きいので・・。

まあ、ネットにもつながない、車載用のある特殊な機器に接続して、状況をモニターするだけのPC用で、使用ソフトもWIN98で動く軽いソフトだから、これでいいか・・という感じです。(車の中で使うので、A4みたいに大きいのはちょっと・・。)

嫁がこれより2世代前?のAspire one AOA150-Bwを持っているので、使いやすいかな?
と思い、購入しました・・。
やっぱり、いろいろ改良されているのだなあと、つくづく思います・・。
まず、ブルタスが付いていました・・。
で、画面が大きくなりました・・。(本体の大きさはさほど変わらず。)
で、HDDも少し増えました(こんなにいらないぐらい・・。)
で、ソフトカバーが、上等になっております・・。(これはサービスしすぎ・・。)
で、タッチパッドの左右クリックボタンが、下のほうになりました・・。
(嫁のPCでは両脇にあったら、少し使いにくいのでした)
が、このボタン、少々硬く感じます・・。
で、無線LANの調子が、嫁のPCよりも格段によく、感度がいいのにはびっくりしました。
(外にいるといろんなアクセスポイントから、拾う拾う・・。つかわないのにねえ・・。)

で、いきなりしょーもない質問ですが、拾っているぐらいで、接続はしていませんから、
このPCのデータを盗むなんてことはできるのでしょうか?
まあ、できるのでしたら、無線のスイッチ切ればいいですけど・・。

どなたか、ご存知の方、教えてください。
なんか、何がいいたいのかわからない、スレで申し訳ございません。<(_ _)>

書込番号:9886965

ナイスクチコミ!1


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/07/21 20:47(1年以上前)

閉鎖された空間でしか使用しないコンピュータからデータを抜くなんて無理。
というかネットワークに接続していても難しい。大抵使用者に何かしてもらわないと出来ない。

書込番号:9887669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/07/21 22:40(1年以上前)

振動、温度・湿度、それらの急激な変化など室内使用とは違う過酷な環境ですから、十分な対策を取ってください。

書込番号:9888367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件 Aspire one D150 AOD150-Bk73のオーナーAspire one D150 AOD150-Bk73の満足度3

2009/07/22 09:45(1年以上前)

返信していただきました皆様、どうもありがとうございます。

365e4さん。返信ありがとうございます。
こちらが不用意に、ネットワークに接続していれば、
盗まれる可能性があるということですね・・。
無線のスイッチを切っておきます。
ご忠告ありがとうございます。^^。

かっぱ巻きさん。返信ありがとうございます。
まさか、かっぱ巻きさんから返信いただけるとは・・。
光栄です^^。
ディーゼルエンジン(ハイブリッド含む)を搭載している
車両に接続するので、振動対策を十分に取らなきゃいけません。
このエンジンの振動はかなりブルブルきますから^^。
ご忠告ありがとうございます。^^。

書込番号:9890135

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D150 AOD150-Bk73」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire one D150 AOD150-Bk73
Acer

Aspire one D150 AOD150-Bk73

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Aspire one D150 AOD150-Bk73をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング