『リカバリーが途中で止まってしまう。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg Aspire one D150 AOD150-Br73のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D150 AOD150-Br73の価格比較
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のスペック・仕様
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のレビュー
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のクチコミ
  • Aspire one D150 AOD150-Br73の画像・動画
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のピックアップリスト
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のオークション

Aspire one D150 AOD150-Br73Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Aspire one D150 AOD150-Br73の価格比較
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のスペック・仕様
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のレビュー
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のクチコミ
  • Aspire one D150 AOD150-Br73の画像・動画
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のピックアップリスト
  • Aspire one D150 AOD150-Br73のオークション

『リカバリーが途中で止まってしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D150 AOD150-Br73」のクチコミ掲示板に
Aspire one D150 AOD150-Br73を新規書き込みAspire one D150 AOD150-Br73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

リカバリーが途中で止まってしまう。

2010/04/02 10:16(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D150 AOD150-Bk73

スレ主 B31MIUさん
クチコミ投稿数:25件

表題のとおり、リカバリー中に画面がブラックアウトして止まってしまいます。

最近、使用中、突如ブラックアウトする事が頻発してきたので、初期状態に戻そうリカバリー起動をしたのですがリカバリー途中でブラックアウトしてリカバリーができません。

1・メモリー 2GBに増設
2・HDD 500GBに交換
3・バックアップしてあったリカバリーDVDから

以上の条件下ですが、
HDDを元の160GBにしてHDDからリカバリーしても同様でしたで、(リカバリー領域から)
まるでリカバリー中にCPUが熱暴走したみたいです。

どなたか同じ経験のアドバイスがほしいです。

書込番号:11176197

ナイスクチコミ!0


返信する
Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2010/04/02 12:28(1年以上前)

Bb73とBk73と、両方持ってるの?

書込番号:11176600

ナイスクチコミ!3


スレ主 B31MIUさん
クチコミ投稿数:25件

2010/04/02 17:35(1年以上前)

Bk73は自分用に購入し意外と使いかってがいいので、Bb73(カラーを無視して)を姪っ子に買ってやりました。(ちなみにAOA150Bpも娘用にあります)
ちなみに両方メーカー再生品で、3ヶ月保証は過ぎています。
今回トラブルが発生しているのは、自分用Bk73の方です。Bb73は異常は発生してません。

書込番号:11177483

ナイスクチコミ!1


スレ主 B31MIUさん
クチコミ投稿数:25件

2010/04/26 20:57(1年以上前)

ACアダプターとバッテリーを外して30分位してから、元のHDD160GBにもどしたら、D2Dのリカバリーはできました。

しかし再度、バッテリー外し30分位して、HDD500GBにして、バックアップしたDVDからリカバリーをしかけると、やはりダメでした。

現象を以下に整理してみました。

1.リカバリーメニューは出力されます。
2.リカバリーDVDから一旦HDD500GBにコピーするみたいですが正常終了します。
3.HDD500GB内にWindowsXPを展開する部分も正常終了します。
4.HDD500GBから再起動を促すメッセージがでるのでOKをクリックします。
5.BIOSが立上がります、
  その後画面はブラックアウト画面左上でカーソルがピコピコ(DOSの画面みたいに)、
  HDDのアクセスランプが点滅したまま、12時間放置しましたが、変化なし、
  (HDD500GBにBOOTエリアが作成されないみたいです)

5.ちなみにBIOSのBOOTは DVD/CD > HDD でNG
  再起動時 HDD > DVD/CD でも同じです

以上ですがどなたかアドバイスをお願いします。
           

書込番号:11284363

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D150 AOD150-Bk73」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D150 AOD150-Br73
Acer

Aspire one D150 AOD150-Br73

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Aspire one D150 AOD150-Br73をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング