『誰も書いてないんで。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷蔵庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:472mm MR-D05BBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-D05BBの価格比較
  • MR-D05BBのスペック・仕様
  • MR-D05BBのレビュー
  • MR-D05BBのクチコミ
  • MR-D05BBの画像・動画
  • MR-D05BBのピックアップリスト
  • MR-D05BBのオークション

MR-D05BBモリタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月 9日

  • MR-D05BBの価格比較
  • MR-D05BBのスペック・仕様
  • MR-D05BBのレビュー
  • MR-D05BBのクチコミ
  • MR-D05BBの画像・動画
  • MR-D05BBのピックアップリスト
  • MR-D05BBのオークション

『誰も書いてないんで。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-D05BB」のクチコミ掲示板に
MR-D05BBを新規書き込みMR-D05BBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

誰も書いてないんで。。

2009/06/15 20:51(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > モリタ > MR-D05BB

クチコミ投稿数:82件

ずーーーっと昔から、あれば便利と思っていた2階用の小さな冷蔵庫ですが、とうとう買いました。。たったの12000円ですが(^^;)

用途はズバリ、ビール用!・・・・寝る前に、もう少し飲みたい時、2階の寝室から1階に取りに行くのが面倒なんで・・・

近所のケーズデンキで「あんしんパスポート」を提示すると3パーセント引きで、12000円ちょうど。。。

早速使ってみた感想は、設置直後でもフリーザーの下に缶ビールを置いて、冷却の設定を最強の6にするとギンギンに冷えます。。

騒音のレベルは、まだ夜を過ごしていませんので不明ですが、寝室のドアの外に設置したんで、たぶん問題ないかと。。。

これでタナゴ釣りを再開しても、餌の赤虫やサシ(ウジ虫)の保管場所ができたっす。。

書込番号:9704176

ナイスクチコミ!2


返信する
hiroxsatoさん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/30 20:38(1年以上前)

遅い返信ですが、質問お願いします。
その後、稼働音はどうでしょうか?
当方8畳のアパートで使用する予定ですが音は気になりますか。
位置的にベッドの枕から1m程の所に置かないといけません。
たとえばエアコンと比較して同じくらいの音とか表現してくれると参考になります。

書込番号:9782539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2009/07/02 17:22(1年以上前)

hiroxsatoさん 気がつきませんで遅くなりました。

寝室の外に設置と書きましたが、翌日妻に寝室(8畳)内のベッドサイド・・・しかも私の頭から60センチぐらいの位置に動かされてました。。

作動音ですが、たまにコンプレッサーかなにかのスイッチが入りますので、そのときに「カチッ」っという音がします。。静かなときは意外と気になる音です。。

それから、定期的に「ジュクジュク・・・」という冷媒?が流動しているような・・・・てか、冷蔵庫の構造・原理が分かっていませんので、あくまでも想像ですが、そんな音がします。。

エアコンとの比較ということですが、室内機はもちろんベランダに設置している室外機の音より、この冷蔵庫の音の方が気になります。。やっぱ、ほぼ枕元ですからね(^^;)

翌日が仕事の時などは耳栓をして寝ていますので、個人的には問題ないです。。

その他気がついた点は、私の使い方の問題でしょうが、冷蔵庫の中身が少なく軽いせいか、ドアを開くときに本体ごと動いてしまいます。。

書込番号:9791923

ナイスクチコミ!1


hiroxsatoさん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/02 22:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
当方も寝るときの音が気になって今まで冷蔵庫を所有していませんでした。
以前もっと小さな冷蔵庫を買いましたが、音がうるさくてお蔵になりました。
夏になって常温でお茶などを部屋に置いとけないので、観念して購入しようと
傾きつつあります。

詳しいレポートありがとうございました。

書込番号:9793228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2009/07/02 23:30(1年以上前)

返信させていただいてから、改めて使用感を再度チェックしてみました。。

考えてみれば家はど田舎なんで、深夜などは殆ど無音に近いです。。
安物の壁掛け時計の方がカチカチと五月蠅いことにも気がつきました。。

同じ価格帯で販売されているミニ冷蔵庫は、内容量も極端に少なく意外と五月蠅いと聞いていたので、遊び心を度外視するなら実用的なこちらの方が良いと思いました。。

多少の音がすることについて細かく評価するのは、こんなにリーズナブルに提供してくれているメーカーさんに申し訳得ないと思った次第です。。

私の結論は、この価格なら大満足!・・・・でした。。。

書込番号:9793905

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「モリタ > MR-D05BB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-D05BB
モリタ

MR-D05BB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月 9日

MR-D05BBをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング