『リカバリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.38kg IdeaPad S10e 4068AJJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10e 4068AJJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AJJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AJJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AJJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AJJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AJJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AJJのオークション

IdeaPad S10e 4068AJJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月14日

  • IdeaPad S10e 4068AJJの価格比較
  • IdeaPad S10e 4068AJJのスペック・仕様
  • IdeaPad S10e 4068AJJのレビュー
  • IdeaPad S10e 4068AJJのクチコミ
  • IdeaPad S10e 4068AJJの画像・動画
  • IdeaPad S10e 4068AJJのピックアップリスト
  • IdeaPad S10e 4068AJJのオークション

『リカバリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10e 4068AJJ」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10e 4068AJJを新規書き込みIdeaPad S10e 4068AJJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リカバリについて

2009/03/05 22:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10e 4068AJJ

スレ主 turbo32さん
クチコミ投稿数:2件

リカバリ情報は起動HDDに格納されていますが、リカバリディスクを作成するプログラムがプレインストールされていていないため、HDDが故障したりHDDを換装したりした場合は、リカバリディスク(7,350円)を購入しないとOSが復旧できません。

書込番号:9198208

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/03/06 00:57(1年以上前)

HDD 内のリカバリ情報を DVD±RW メディア等にバックアップして保管して置けば。
HDD クラッシュ等で、自力交換する場合も、予めバックアップ済みのリカバリ情報を、
交換予定 HDDにコピーすれば、リカバリー作業は可能です。

書込番号:9199078

ナイスクチコミ!0


スレ主 turbo32さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/06 09:40(1年以上前)

IdeaPad S10eは、Disk to Diskリカバリー採用機種で、ThinkPadのように〔Rescue and Recovery〕などのリカバリ作成プログラムがインストールされていないため、リカバリディスク作成ができないようです。
DVD±RWメディア等にバックアップする方法があれば教えてくください。宜しくお願いします。

書込番号:9199961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/03/06 10:33(1年以上前)

Disk to Diskリカバリー領域を市販のメディアや USB メモリー等にコピーすれば良いだけの事です。
市販のソフトや又フリーソフトでも有りますので、ユーザー自己責任で検索し、行って下さい。
之が出来ない場合はパソコン製造メーカーからリカバリーソフトを、早めに入手して下さい。

書込番号:9200123

ナイスクチコミ!1


suta1さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/07 03:35(1年以上前)

私はリカバリ領域を抹消してしまった涙さんなんですが、デスクトップPCにつないでHDD丸ごとバックアップで換装しました。16MB7300rpmは軽快ですよ。
そしてXPのインスコCDはあるんで、それと"C:\i386"とあといくつかで作るブータブルUSBできないか瞑想中。←1度失敗してる。(;'A`)

ていうかリカバリーデータの無料ダウンロードありませんか?・・・OTL

書込番号:9505466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10e 4068AJJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10e 4068AJJ
Lenovo

IdeaPad S10e 4068AJJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月14日

IdeaPad S10e 4068AJJをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング