『一番下のPCIE16』のクチコミ掲示板

2009年 3月 発売

790FX-GD70

790FX/SB750チップセットを搭載したAM3対応ATXマザーボード。価格は未定

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/790FX+SB750 790FX-GD70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 790FX-GD70の価格比較
  • 790FX-GD70のスペック・仕様
  • 790FX-GD70のレビュー
  • 790FX-GD70のクチコミ
  • 790FX-GD70の画像・動画
  • 790FX-GD70のピックアップリスト
  • 790FX-GD70のオークション

790FX-GD70MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • 790FX-GD70の価格比較
  • 790FX-GD70のスペック・仕様
  • 790FX-GD70のレビュー
  • 790FX-GD70のクチコミ
  • 790FX-GD70の画像・動画
  • 790FX-GD70のピックアップリスト
  • 790FX-GD70のオークション

『一番下のPCIE16』 のクチコミ掲示板

RSS


「790FX-GD70」のクチコミ掲示板に
790FX-GD70を新規書き込み790FX-GD70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

一番下のPCIE16

2010/01/13 00:03(1年以上前)


マザーボード > MSI > 790FX-GD70

一番下のPCIE16スロットに2スロット占有のVGA挿せなくないですか?

書込番号:10775856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2010/01/13 00:24(1年以上前)

なんで?
挿せると思うよ。


ケース次第ではあるけど。

書込番号:10776018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/13 06:26(1年以上前)

どのマザーでもケースの空間次第ですねはみ出しちゃダメてわけじゃないので

書込番号:10776760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2010/01/13 20:40(1年以上前)

あざーす。コネクターに被ると思ってたんで。

書込番号:10779410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > 790FX-GD70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

790FX-GD70
MSI

790FX-GD70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

790FX-GD70をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング