デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1
こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。
まず、喜んでおります。
数年前購入し子供に渡したっきりでした。
ところが数日前、
防湿庫で銀色発見、喜んでおります。
> http://arch.casio.jp/dc/products/ex_z1/
>
マニュアルDLして拝読し、設定はすでになされており、DATEのみ設定でした。
早速充電し正常動作しましたのでカバンに入れて、
東京都立大学撮影しました。
1,020万画素CCDですが、絵はそこそこ良く、電池持ちも不憫なし・OKです。
メモリは、懐かしい 4GB SDHC SANDISK III 入れてますので容量はOKです。
>https://www.yodobashi.com/product/100000001001033423/
>
CAPLIO GX100が故障し、ポータブルカメラ欲しかっTのですが、価格が^^;。
携帯もいいですが、ポータブルカメラいいなーー
嬉しいので、カバンに入れて撮影します!!
書込番号:25118682
9点
バッテリーが生きててよかったですね。
しかもこの時代のバッテリーって結構いろんな機種で共有だったりするので互換品も含めてまだまだ入手可能(しかも安価)だったりしますよね。
スマホカメラもどんどん高性能になってはいるものの、やっぱり撮影するって気持ちになるのはこういうカメラですよね〜。
しかも高級機じゃない、こういうお手軽品がいいですね。
私も同じくらいの時代のオリンパスXZ-1をいまだ使っています。見た目は傷んでいますが、まだまだ使えるレベルです。バッテリーも複数所有してます。
https://kakaku.com/item/K0000216796
書込番号:25118701
1点
KIMONOSTEREOさん
こんばんは、 YAZAWA_CAROL です。
最近のポータブルカメラ、高過ぎなのです。
小型サイズ希望です。
現在、バッテリー1個しかないのです。
買えるうちに追加購入を念頭に、と言うことですね。
ありがとうございました。
書込番号:25118720
1点
お手軽撮影中!!
電池持ち、今のところ、ok
自衛隊 in 南大沢Outlet
書込番号:25128090
1点
行きつけの渓流、中津川[神奈川県]が解禁直前で、
ルアー投げで京王稲田堤 多摩川に行きました。
fishing & photograph
カメラは本カメラです。
書込番号:25151405
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/02/20 18:31:13 | |
| 7 | 2011/02/20 18:33:10 | |
| 0 | 2011/01/03 12:10:25 | |
| 2 | 2010/07/31 14:25:22 | |
| 0 | 2010/05/15 20:03:58 | |
| 5 | 2010/04/22 5:38:36 | |
| 2 | 2010/02/22 18:28:43 | |
| 0 | 2010/02/17 1:37:48 | |
| 8 | 2010/01/25 9:02:56 | |
| 0 | 2010/01/09 22:17:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)























