『どちらのカードにしようか悩んでます』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学5倍ズーム/910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

『どちらのカードにしようか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

どちらのカードにしようか悩んでます

2009/09/04 03:09(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

クチコミ投稿数:2件

過去の質問履歴を拝見させていただき、以下の2つに絞りました。


・サンディスク microSDHC(マイクロSDHC)カード 8GB 価格 1,649円
・TOSHIBA SDHCカード 8GB class6 価格 2,380円


サンディスクの方が安いのですが、不具合があるとのコメントもあったので、価格が高くても東芝にするべきか、迷っています。

主な撮影方法は、動いている物の30枚連写、動画です。

ご意見御願いします。

書込番号:10096865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/09/04 03:36(1年以上前)

すみません。
Transcend SDHCカード 8GBとサンディスクを勘違いしました。
サンディスクは大丈夫そうなので、サンディスクにしたいと思います。

書込番号:10096893

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FC100の満足度5

2009/09/04 05:00(1年以上前)

SDHCカード サンディスク でしょうよ!

書込番号:10096970

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/09/04 05:40(1年以上前)

私の息子がTranscend 8GBのSDHCカードを4枚使用していますが、今のところトラブルはないようです。
Transcendは16GBのトラブルは聞きますが、8GB以下のトラブルはあまり聞かないようです。
まあ、心配で価格に問題なければサンディスクで良いと思います。

書込番号:10097007

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/04 06:54(1年以上前)

microSDHCだとアダプターを使う分、トラブルが多そうな気がします。
普通のSDHCがいいのではないでしょうか?

書込番号:10097083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2009/09/04 09:38(1年以上前)

サンディスク microSDHCカードは中国製でclass2、TOSHIBA SDHCカードは日本製でclass6ですよね。
製造国と転送速度を気にしなければ サンディスクで良い思いますよ。

何故、サンディスクSDHCカードは検討対象に入ってないの?

書込番号:10097457

ナイスクチコミ!0


fff...さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/05 01:04(1年以上前)

EX-FC100で、KingMax SDHC 8GB (Class 6)を使っています。今のところ何も問題なく使えています。SDHCは1,980円でした。

書込番号:10101670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング