『そろそろ底値?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学5倍ズーム/910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

『そろそろ底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

そろそろ底値?

2009/09/04 18:52(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

スレ主 gacha-pさん
クチコミ投稿数:44件

ずっと価格が下がるのをうかがっています。
ヤマダにて24800円ポ15% 実質21080円
ジョーシンにて23000円+2ギガSD
でした。20000円くらいにならないのでしょうか?
みなさんはどれくらいの値段まで待ちますか?

書込番号:10099353

ナイスクチコミ!0


返信する
ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FC100の満足度5

2009/09/04 19:03(1年以上前)

僕なら待ちません
欲しいときが旬ですから

書込番号:10099399

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/04 20:19(1年以上前)

2万円ぐらいの可能性は、あると思います。
ただし、あまり待っていると入手困難になる場合もありますので、いくらになったら買うと
決めておくほうがいいと思います。

書込番号:10099773

ナイスクチコミ!1


ねみさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/05 00:22(1年以上前)

8月半ばころに、24000円台で購入しました。
実は、1台目は26000円くらいで、6月か7月に購入しています。

2台目を買った時、だいぶ安くなったと思いましたが、今や21000円台ですものね。
惜しかったとも思いますが、旅行前で必要でしたので、待つことはできなかったので仕方ありません。

いまだに、ジョーシンやコジマなどの店頭では通常3万円くらいの値札がでています。

さほど必要に迫られていないなら、待てるだけ待ってもいいのかもしれないですが、
どこかで決断をしないとお見合いと一緒で、「もっといい相手がいるかも♪」と思っている
うちに婚期を逃します。(なんのこっちゃ。)

よい買い物をしてくださいね〜。

書込番号:10101406

ナイスクチコミ!1


スレ主 gacha-pさん
クチコミ投稿数:44件

2009/09/05 00:22(1年以上前)

そのとおりですよね...たしかに値段ではないですよね。
この先若干値下がりしたとしても、その分先に使うことができたわけで損ではないですよね。
次の休みに値段確認ではなく、その場で購入のつもりで電気屋に行ってきます。

書込番号:10101409

ナイスクチコミ!0


fff...さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/05 14:31(1年以上前)

カメラのキタムラのネットショップで週末限定セールをやっています。

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/72923
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/72922

【ネット注文限定セール 50台限り!】
販売価格¥25,800(税込) 下取りのカメラがあれば、さらに¥3,000円 値引! 
送料無料 5年保証対象製品 お店渡し可 お一人様一点限り 数量限定 お取寄商品

底値というわけではありませんが、安心して買い物ができそうです。



書込番号:10104035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング