『夜景や夕焼けの撮影』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学5倍ズーム/910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

『夜景や夕焼けの撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

夜景や夕焼けの撮影

2009/09/06 21:23(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

クチコミ投稿数:7件 デジタルLIFE浮遊日記 

夜景の撮影や夕焼け、移動物などの撮影を目的に購入しようと考えています。夜景などはストロボなしでうまく撮影できるんでしょうか?真っ暗になっていて見られないということは無いでしょうか?

回答よろしくお願いします。

書込番号:10111271

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/09/06 21:50(1年以上前)

>夜景などはストロボなしでうまく撮影できるんでしょうか?

夜景は夜景モードで撮影すればOKです。
ただし三脚は必須です。

書込番号:10111435

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FC100の満足度5

2009/09/06 22:46(1年以上前)

機種不明

EX-FC100取説 P70

添付見て下さい
HS夜景で撮るらしいですよ SS稼げないので手ぶれ酷いので・・

書込番号:10111866

ナイスクチコミ!0


fff...さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/07 01:56(1年以上前)

この(↓)記事に、手持ちで撮影したHS夜景の写真例が出ていました。
2009/06/16 21:34 [9709904]



書込番号:10112981

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/09/07 06:23(1年以上前)

>HS夜景で撮るらしいですよ

HS夜景って、どれくらいのシャッタースピードまでなら手ブレし難いのでしょうね〜?
私が夜景を撮影する場合、少し明るめに撮りたいので大体2秒〜8秒で撮影しています(状況にもよりますが)
さすがにここまでスローシャッターになると難しいかな?

書込番号:10113284

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FC100の満足度5

2009/09/07 12:48(1年以上前)

基本的には三脚でレリーズ撮るのでしょうが コントローラーも無いので 三脚を立ててセルフタイマーで撮るのが一番かな・・・

ミニ三脚も便利かも
http://item.rakuten.co.jp/loupe-studio/ke-goripod/

書込番号:10114373

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/07 14:13(1年以上前)

最近、手持ちで夜景撮影する機種が増えてきましたね?

書込番号:10114661

ナイスクチコミ!0


fff...さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/07 21:28(1年以上前)

当機種

HS夜景モード、手持ち

HS夜景で手持ちで夜景を撮ってみました。内部的には30枚くらい高速連写して重ね合わせているので、ひとつひとつのシャッター速度はわかりませんでした。

書込番号:10116628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング