HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学5倍ズーム/910万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
この機種に外付けでレンズつけたいと思います。利用用途としては望遠で月 風景などとりたいと思っております。なるべく価格が安くてよいものご紹介いただけますと助かります。
過去のレスさがしてみましたが特にありませんでしたので。。。
書込番号:10940286
0点
レンズアダプタを自作して、取り付ける方法が良いです。
磁石式のワイコン、テレコンがありますが、取り付けられるかは不明です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/n-style/clw-045x-ms.html
書込番号:10940597
0点
早速のご返信ありがとうございます。自作するのは自身ありませんのでどなたか実際にやったことがある方いらっしゃいましたらぜひ投稿お願いいたします。
書込番号:10941036
0点
これから購入するのなら、FZ38のようにテレコン等のオプションがある機種のほうが
いいと思います。
http://panasonic.jp/dc/fz38/option.html
書込番号:10941550
1点
草野球を動画で撮ることが多く埃などの付着防止のため作成。
メチャ簡易レンズアタブターですが紙コップにレンズを(ギューと)挟み込んで本体側はガムテープでとめただけですが充分実用に耐えてます。ガムテ・紙コップのみの実費用→家にあったんで0円!作成時間→数分!
*注意!望遠時に挟んでいるレンズを押し出す恐れあるので要注意です。(簡易レンズアタブターの長さ次第ですが・・・)ご参考までに
書込番号:11304725
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/12/31 1:02:00 | |
| 2 | 2011/03/02 0:21:42 | |
| 3 | 2010/12/20 23:26:13 | |
| 5 | 2010/12/12 5:47:18 | |
| 5 | 2010/11/07 19:05:24 | |
| 4 | 2010/12/11 13:08:35 | |
| 2 | 2010/10/16 17:06:15 | |
| 3 | 2010/10/24 0:33:46 | |
| 5 | 2010/10/03 0:27:43 | |
| 8 | 2010/09/19 10:22:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












