『カシオFC100の電源が入らない。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学5倍ズーム/910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

『カシオFC100の電源が入らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カシオFC100の電源が入らない。

2010/06/29 20:43(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

クチコミ投稿数:608件 サラリーな試験場 

いつもどおり電源を入れようと思ったら、電源が入りませんでした。
旅行中ではなくてよかったものの、どうがんばっても電源が入りません。

電池を入れるとAF補助光とシャッターボタン裏のパイロットランプが転倒するだけで、伝原簿欄を押しても電源が入りません。
電池を抜き差ししていたら、勝手にフラッシュが発光するという現象もありました。

説明書にもこの症状はありませんし、ネットにも事例が無いので、事例報告もかねて質問しました。
メーカーの保証が残っているので、直らなければ修理に出そうと思います。

書込番号:11561617

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/06/29 21:52(1年以上前)

>メーカーの保証が残っているので、直らなければ修理に出そうと思います

一時的に直ったとしても、いつ再発するか分かりません。
メーカー保証期間中ならメーカー修理が一番の方法だと思います。

書込番号:11561980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件 サラリーな試験場 

2010/06/29 22:59(1年以上前)

m-yanoさん
そうですね。いつ再発するかわからないので、修理したほうがいいですよね。
直る気配も無いようですし、明日電話してみようかと思います。

書込番号:11562418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/05 15:45(1年以上前)

落としてもいないのに、ショック品として有償修理にしてしまう最悪な企業です。
二度と買いません。

書込番号:11586893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:608件 サラリーな試験場 

2010/08/02 16:55(1年以上前)

今頃になって、水に落としていないのに水で腐食と言われて修理不能になりました。
返事遅すぎですし、湿気程度で腐食とはひどい会社です。
このカメラだけのことではないので別スレ立てておきます。

書込番号:11710521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング