『動画撮ってみました』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

毎秒30枚の超高速連写撮影や最大1000fpsのハイスピードムービー撮影に対応したコンパクトデジタルカメラ(光学5倍ズーム/910万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/910万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

『動画撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FC100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FC100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

動画撮ってみました

2009/04/02 22:52(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

モニター販売を見送った後、
一段と安くなったので、購入しました。

HD動画撮ってみました。
設定次第でしょうが、ちょっと鮮やか過ぎました。
http://www.vimeo.com/3971625
画質自体は、結構いいものがありますね。

書込番号:9340534

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件 HIGH SPEED EXILIM EX-FC100のオーナーHIGH SPEED EXILIM EX-FC100の満足度5

2009/04/02 23:20(1年以上前)

このカメラ、動画の画質キレイですよね。
先日、とあるショーをスピーカーの前で撮影したので音割れしてるかと思ったら、ちょうどいい音量でとてもクリアな音質で撮れてました。動きも滑らかで、撮影中のズームもスムーズでした(^^)

スレ主さんの動画、携帯からなので見れなくて申し訳ないです。

書込番号:9340728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/04/02 23:25(1年以上前)

動画の画質は細かくて綺麗ですね。それとブルーの色が綺麗に出ていると
思います。
これで、動画撮影時光学ズームが使えたら最高ですが。

書込番号:9340764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/04/02 23:41(1年以上前)

とても綺麗な動画は見れたのですが、このHD動画をPCを使わずに家庭用のHDDレコーダーなど移動することは可能でしょうか?

ちなみに無理だとして、付属のコードでアナログダビングした時の動画の劣化具合が気になります。

現在のPCのスペックではHD動画の編集は厳しそうなので・・・。

書込番号:9340866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/07 19:51(1年以上前)

こんばんは 

”今から仕事さん” の案内でこちらまでやってきました。

ドラゴンツービートさんのhttp://www.vimeo.com/3971625 見ました
とても綺麗でびっくり!  でも私のパソコンではかくかく動画が飛びます
 パソコンの力不足ですか? それともカメラの仕様ですか?
宜しくお願いします。 <(_ _)>

                                                             

書込番号:9362149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/04/07 21:03(1年以上前)

動画配信サイトの能力不足です。
YOUTUBEの方が動画転送速度が速いので
こちらよりましです。

書込番号:9362502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/04/08 07:49(1年以上前)

YOUTUBEに貼り付けました。
HDになる時とならない時が有るような。。。
http://www.youtube.com/watch?v=RnfsXvl0GMs
三脚使ってしっかり撮れば、もっと良くなると思います。

書込番号:9364620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/04/08 12:04(1年以上前)

今から仕事さん ,ドラゴンツービートさん

色々ご教授ありがとうございました

今から買いに行きます!! 最高でした!

彼ではないけれど、とある友人に言われてたんです

カシオ?カシオなんか時計屋だ!!って・・馬鹿にしてたんですよ〜
本人はR10なんか 持ってきどちゃって・・ばーか

色々ありがとうございました!!m(__)m

書込番号:9365258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/04/08 21:35(1年以上前)

FC100の動画は解像度が高いですね。
本当に久々のCASIOの動画という感じです。

urlの後ろに&fmt=22を付けると動きが滑らかになります。

書込番号:9367244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/04/10 20:00(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=bJAdQ_WanQw

420fpsで撮影してみました。
花びら一つ一つをもっと大きく撮りたいと思いました。
さらにチャレンジあるのみ。

書込番号:9375232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FC100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HIGH SPEED EXILIM EX-FC100をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング