『PX-101と迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 2月19日 発売

マルチフォトカラリオ PX-401A

つよインク200Xを採用したA4インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-401Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-401AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月19日

  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-401Aのオークション

『PX-101と迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-401A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-401Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-401Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PX-101と迷っています。

2009/12/12 23:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-401A

スレ主 ichigobutaさん
クチコミ投稿数:32件

年賀状印刷とweb印刷くらいしかほとんど使わないのですが、
そういった場合、複合機のPX-401AとインクジェットプリンターのPX-101と
どちらが良いでしょうか?値段的にも似たような感じなので。

コピーやスキャナー機能も付いていた方が便利かなと思う反面、
印刷機能が劣るようならプリンターの機能だけでも良いかなと思ったり。
(といっても、写真印刷はほとんどしないと思いますが。)

ちなみに今までは、エプソンのインクジェットプリンターを使用していました。

アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:10621279

ナイスクチコミ!0


返信する
PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2009/12/13 02:07(1年以上前)

こんばんは。宜しくお願い致します。

「PX402A」と「PX101」の2機種で比較された場合ですが、画質などはさほど変わらないと思われます。もっとも顕著に違いが出ますのが「印刷スピード」です。「PX101」のほうがプリンタだけで同価格なぶんだけあり、モノクロ印刷でおよそ3倍、カラーで2倍程度の速度アップが見込めます。スキャナ・コピーがご不要でしたら「PX101」のほうが良いと思われます。

逆にスピードはゆっくりでも構わないでスキャナ・コピーがあればいいなということでしたら「PX402A」のほうがお得感があると思われます。

少しでもご参考になれば幸いです。
失礼致します。

書込番号:10622218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ichigobutaさん
クチコミ投稿数:32件

2009/12/13 16:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ほとんどコピーやスキャナを使う予定はないので、
プリンター単独の方が良さそうですね。
PX-101で検討してみます。ありがとうございました!

書込番号:10624830

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichigobutaさん
クチコミ投稿数:32件

2009/12/20 07:44(1年以上前)

結局、PX-401Aの後継機種、PX-402Aを購入しました。
プリンター単体にしようと決定したんですが、
子供が小さいので塗り絵とかを家でコピーして使えたら便利だと教えてもらったので、
結局、複合機にしました。
写真付年賀状を作成しましたが、品質も満足です。

書込番号:10657481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-401A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不満!です 7 2011/03/12 6:36:30
EPSONのPX-401Aというプリンターのインク交換について 4 2010/08/22 17:04:31
印刷開始までの時間について 0 2009/12/23 18:32:35
PX-101と迷っています。 3 2009/12/20 7:44:09
スキャナー付きプリンタに関してご教授くださいm(__)m 4 2009/12/02 12:23:58
NTT-Xにて 3 2009/11/11 0:59:20
ヤマダ電機 4,980円 3 2009/11/01 23:09:30
正しい 0 2009/10/12 13:07:06
グレーに 8 2009/08/24 16:47:47
プリンター認識操作 5 2009/07/26 6:49:02

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-401A」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-401A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-401A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月19日

マルチフォトカラリオ PX-401Aをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング