『DVI接続は鮮明、HDMI接続では文字がぼやけています』のクチコミ掲示板

2009年 2月12日 登録

SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/256MB SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のオークション

SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月12日

  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)

『DVI接続は鮮明、HDMI接続では文字がぼやけています』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)

スレ主 papa-pcさん
クチコミ投稿数:20件

下記環境で液晶モニタを接続していますが、DVIやD-sub接続に比べ、HDMIで接続すると、文字がピンボケしたような不鮮明な表示にしかなりません。
どのたか対処方法を教えていただけませんか?

os:windous7 64bit
グラフィックスボード: Sapphire RADEON HD4350 256M PCI-E HDMI
上記ドライバ:最新のcatalyst v9.12 suit
モニタ:BENQ E2220HD

書込番号:10814745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/20 22:46(1年以上前)

モニタ自体のHDMIがPC信号に対応していないと、AV機器類と同様のD1(480i)〜D5(1080p)信号になってしまいます。その他の可能性としては、端子ごとのモニタ設定が異なっているくらいですかね。

書込番号:10814768

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/01/21 01:05(1年以上前)

画面が一回り小さくありませんか?

書込番号:10815673

ナイスクチコミ!0


スレ主 papa-pcさん
クチコミ投稿数:20件

2010/01/22 18:57(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
uPD70116さんがおっしゃる通り、黒帯が出て画面が少し小さくなっていたため、
catalystのスケーリングオプションンで画面を大きくしたところ、かなり滲みが
解消されました。
しかし、DVIに比べるとまだ若干滲んでいるように感じます。
これ以上の改善は期待できないでしょうか?
ご存知でしたら、ご教授ください。

書込番号:10823034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月12日

SAPPHIRE HD 4350 256MB DDR2 PCIE HDMI (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング