『ドライブについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月13日 登録

dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 585/2.16GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows XP Professional 重量:2.5kg dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uの価格比較
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのレビュー
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのクチコミ
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uの画像・動画
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのオークション

dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月13日

  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uの価格比較
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのレビュー
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのクチコミ
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uの画像・動画
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U

『ドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uを新規書き込みdynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ドライブについて

2009/05/01 20:31(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U

クチコミ投稿数:3件

このパソコンはDVDに書き込むことは出来ますか??

書込番号:9476783

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/05/01 20:34(1年以上前)

http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/090114t4/index_j.htm
基本仕様は読み込みのみ、書き込み対応したいならカスマイズ注文になる。

書込番号:9476799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/05/01 20:35(1年以上前)

カスタムメイドサービスでDVDスーパーマルチドライブにすれば、DVDへの書き込みができるようです。

書込番号:9476809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/01 20:39(1年以上前)

カスタムメイドサービスとはなんですか??
楽天で50800円くらいで売ってるので買いたいのですが、DVDへの書き込みを出来るようにしてもらえるんですか??

書込番号:9476825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/01 20:56(1年以上前)

 らぐまがさん、こんにちは。

 標準の構成に規定の料金を追加する事で、
 より高性能な別のパーツへ変更してもらえるサービス…といったところでしょうか>カスタムメイドサービス

書込番号:9476914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/01 21:53(1年以上前)

こんばんは、らぐまがさん 

カスタマイズの場合、メーカーから直接購入になると思います。

書込番号:9477248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/01 22:08(1年以上前)

DVDドライブをスーパーマルチドライブにすると15750円追加されるそうです。
本体標準価格が132300円であることを考えると、お買い得感はありませんね・・・
とりあえず、USB接続のDVDスーパーマルチドライブを購入したほうが安くなるでしょうね。

書込番号:9477357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/05/02 02:28(1年以上前)

らぐまがさん こんにちは。

購入先によっては、カスタマイズされた製品を販売しているようですので、一度検討して見ては如何でしょうか?
例えば、以前のクチコミにあったものです。
http://item.rakuten.co.jp/b-surprise/4547728747306/

※販売元に仕様を確認してくださいね。

書込番号:9478669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/02 10:16(1年以上前)

ノートパソコンにつけるDVDドライブは故障しやすいってのが
イメージ的にありますので
再生は内蔵ドライブで
書き込みはUSB外付けドライブをその時だけつけてやるのがお手軽じゃないですか

書込番号:9479503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/02 10:19(1年以上前)

皆さん。いろいろ教えていただいてありがとうございます。
ショップに問い合わせしたところ、スーパーマルチドライブでDVDへの書き込みが出来ると言う事なので、それにしようと思います。

書込番号:9479516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やはり見にくい小さい表示画面 3 2010/01/01 20:48:06
ROM化について 5 2009/10/01 6:46:49
4ヶ月で故障 2 2009/09/06 18:10:00
ゲーム 3 2009/08/17 1:07:32
特価情報 1 2009/08/13 22:18:14
この機能を使うには… 15 2009/08/04 20:00:32
携帯(microSD)への音楽ダウンロード!? 12 2009/07/20 14:04:23
無線LANについて 2 2009/06/25 23:16:38
書き込みソフト 6 2009/06/14 18:01:41
T42orUXをDVDレコーダーとMDラジオの代わりに? 6 2009/06/08 21:41:00

「東芝 > dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U」のクチコミを見る(全 199件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U
東芝

dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月13日

dynabook Satellite T42 216C/5W PST422FCWZ71Uをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング