『メモリの価格』のクチコミ掲示板

2009年 2月13日 登録

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):2GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR2 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC2-6400(DDR2-800) SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月13日

  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の価格比較
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のスペック・仕様
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のレビュー
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のクチコミ
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)の画像・動画
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のピックアップリスト
  • SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > IODATA > SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

『メモリの価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミ掲示板に
SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)を新規書き込みSDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの価格

2009/05/21 17:57(1年以上前)


メモリー > IODATA > SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

スレ主 dai-rmsさん
クチコミ投稿数:7件

FMV-NF/B70に2GBのメモリを増設しようと思っています。

SDX800-2G/ECとSDX800-2Gでは価格が2倍以上違いますがなぜでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9580683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/21 18:09(1年以上前)

こんにちは、dai-rmsさん

パッケージ版とバルクの違いです。
メモリそのものは同じですが、ソフトウェアのダウンロード権の有無・保証期間の違いがあります。

書込番号:9580737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/21 18:10(1年以上前)

型番から推測した話だけど、片方はECCメモリじゃないかな?
サーバー用マザーとかに使われるモノで一般的な人が使う品じゃない
(需要もそれなりになりますから大量生産のコストダウン
が進みにくいんじゃないかな?と)

書込番号:9580740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/21 18:14(1年以上前)

うは(^^ゞ
誤爆すぐるTT
SODIMMでしたか、しかも
ノート…
スレ主さん、↑は読まなかった、見なかったと、言う事でひとつ…。

書込番号:9580758

ナイスクチコミ!3


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/21 18:23(1年以上前)

S.O.DIMM(ノートパソコン/スリムデスクトップ用メモリー)|SDX800 ECシリーズ|概要|メモリー|IODATA アイ・オー・データ機器
http://www.iodata.jp/product/memory/note/sdx800ec/

製品比較表 参照を!

書込番号:9580787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dai-rmsさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/21 18:26(1年以上前)

空気抜きさん、Yone-g@♪さん、ありがとうございました。

やはり、パッケージ版のほうがバルク版よりも、初心者にはお勧めですか?
パソコンの処理速度を早くするのが目的です。

書込番号:9580805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/21 18:30(1年以上前)

バルクの方も購入したことがありますが、初心者向けということでは大差ないですよ・・・
現状でメモリの使用量が搭載量を超えていなければ、増設しても効果は期待できないかと思います。

書込番号:9580831

ナイスクチコミ!1


スレ主 dai-rmsさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/21 18:31(1年以上前)

じさくさん

ありがとうございます。
非常に迷うところです。5年たったらきっとパソコンは買い換えるだろうし、ダウンロードできる診断ソフトは必要なのだろうか、と。

書込番号:9580839

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/21 18:40(1年以上前)

化粧箱代やソフトダウンロード権に金払ってもいい人は、パッケージ版。
ソフトなど使用しない、安い方がいいなら白箱で充分でしょう。

書込番号:9580874

ナイスクチコミ!2


スレ主 dai-rmsさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/21 18:46(1年以上前)

ご親切にご相談に乗っていただきありがとうございました。

バルク版を購入してみたいと思います!

書込番号:9580901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/08 17:56(1年以上前)

dai-rmsさん 

もう遅いかもしれませんが、FMV-NF/B70のメモリは
DDR3なので、DDR2のSDX800-2G/ECは装着できません。
PC3-8500をお求め下さい。

書込番号:9669770

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/06/08 18:12(1年以上前)

おっと、どうらくおやじさんが指摘されたようにDDR3ですね。
このスレのメモリーは規格が違いますので使えませんね。

対応製品検索エンジン PIO
http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=91378&categoryCd=1

書込番号:9669842

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
適応しますか? 1 2013/05/26 17:45:32
メモリ増設について 2 2010/11/23 12:46:39
メモリ増設について 1 2010/06/20 0:30:43
増設できる? 2 2010/04/11 16:40:33
AS1410-Kk22 2 2010/03/24 18:01:33
メモリ増設について 4 2010/01/04 21:44:08
付属ソフト 5 2009/12/28 21:57:47
Macでは? 1 2009/11/11 10:30:40
しまったーォ 3 2009/11/01 22:38:06
質問[10143918]と同じような質問ですが 3 2009/10/30 19:31:06

「IODATA > SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)
IODATA

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月13日

SDX800-2G/EC (SODIMM DDR2 PC2-6400 2GB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング