『日系メーカードライブとありますが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDX-701の価格比較
  • BDX-701のスペック・仕様
  • BDX-701のレビュー
  • BDX-701のクチコミ
  • BDX-701の画像・動画
  • BDX-701のピックアップリスト
  • BDX-701のオークション

BDX-701アイ・テック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月13日

  • BDX-701の価格比較
  • BDX-701のスペック・仕様
  • BDX-701のレビュー
  • BDX-701のクチコミ
  • BDX-701の画像・動画
  • BDX-701のピックアップリスト
  • BDX-701のオークション

『日系メーカードライブとありますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDX-701」のクチコミ掲示板に
BDX-701を新規書き込みBDX-701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

日系メーカードライブとありますが

2009/02/27 20:24(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > アイ・テック > BDX-701

スレ主 straponsさん
クチコミ投稿数:14件

どこのメーカーの物ででしょうか?

書込番号:9165391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2009/03/03 10:05(1年以上前)

アイ・テックっていう会社らしいですよ!

書込番号:9184169

ナイスクチコミ!2


スレ主 straponsさん
クチコミ投稿数:14件

2009/03/04 00:40(1年以上前)

↑ 「回答になっていない回答」違反連絡ものです!

書込番号:9188538

ナイスクチコミ!0


公益社さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 BDX-701の満足度4

2009/03/08 10:09(1年以上前)

横から失礼します。
アイテックという回答も間違いではないでしょうね。
パイオニアなどメジャーなメーカーではなさそうです。
ピックアップや半導体が日本製で、メカ類が海外製という
感じではないでしょうか?(DVDプレーヤでは多いですよ)
チューニングは、日本人かも。
個人的は満足しています。

書込番号:9211090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/11 23:59(1年以上前)

BDX-701をばらしてみました。
LSIは、ドライブ側も画像処理側も、πと同じものが使われていました。
ピックの形状はπとは違ってたのでπではなさそうです。国内メーカーで他にドライブ作れる会社って、PかSくらいなので、どちらかなのでしょうね。(推測ですが...)

まあ、LSIがπと同じなんで、HDMI接続して普通に映画見てる分には、国内メーカーと比べても遜色ないと思いますよ。デザインやブランド名が気にならない人にとっては、お買い得なプレーヤーだと思います。

書込番号:9230948

ナイスクチコミ!3


AISIMさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 BDX-701のオーナーBDX-701の満足度4

2009/03/25 00:51(1年以上前)

ドライブはS-ATA仕様だったので、PCに繋いだら普通に認識されました。
型番は、Renesas BD-ROM DVR-7709 と出ました。
だからルネサス製と言っていいのかはわかりません。

書込番号:9299542

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイ・テック > BDX-701」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cinaviaに対応してますか? 0 2010/12/23 15:08:13
トレーが開かない 4 2010/11/28 14:11:20
切り替え方法 2 2010/08/30 23:32:14
安かろう悪かろう・・・ 1 2010/07/04 8:35:13
沖縄にて 5 2010/06/20 13:56:43
特価ですかね 4 2010/06/18 17:44:12
CPRMの対応? 8 2010/06/16 23:05:32
Blu-Rayアバターの再生 18 2010/05/05 14:35:51
レジゥーム機能 1 2010/04/21 13:31:30
地デジを録画したBD-R/REの再生 2 2010/04/03 10:02:54

「アイ・テック > BDX-701」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDX-701
アイ・テック

BDX-701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月13日

BDX-701をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る