『w7(ウィンドーズ7)でも使用できますか??』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

SyncMaster U70 [7インチ]

コントラスト比400:1/輝度200カンデラ/応答速度30msのUSBバスパワー駆動対応7型ワイド液晶ディスプレイ(800×480ドット)。市場想定価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:7型(インチ) 解像度(規格):WVGA 入力端子:USB SyncMaster U70 [7インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster U70 [7インチ]の価格比較
  • SyncMaster U70 [7インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster U70 [7インチ]のレビュー
  • SyncMaster U70 [7インチ]のクチコミ
  • SyncMaster U70 [7インチ]の画像・動画
  • SyncMaster U70 [7インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster U70 [7インチ]のオークション

SyncMaster U70 [7インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • SyncMaster U70 [7インチ]の価格比較
  • SyncMaster U70 [7インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster U70 [7インチ]のレビュー
  • SyncMaster U70 [7インチ]のクチコミ
  • SyncMaster U70 [7インチ]の画像・動画
  • SyncMaster U70 [7インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster U70 [7インチ]のオークション

『w7(ウィンドーズ7)でも使用できますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster U70 [7インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster U70 [7インチ]を新規書き込みSyncMaster U70 [7インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster U70 [7インチ]

スレ主 autorennziさん
クチコミ投稿数:1件

OS,w7(ウィンドーズ7)でも使用できますか??

書込番号:10803183

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/18 17:22(1年以上前)

>OS,w7
とは何だ?
そこで手を抜きながら
>(ウィンドーズ7)
などと勝手に作った略称に手間かけて説明して無駄なだけ。
ちなみにウィンドウズ。


>でも使用できますか??

調べてから質問するべきだ。

書込番号:10803204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/18 17:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/18 17:42(1年以上前)

 Vistaがサポートされているのなら、可能性も無くはないですね>Windows 7での使用
 ただ確実ではないので、ユーザーの方からの書き込みがあればいいのですが。

書込番号:10803275

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/01/18 17:58(1年以上前)

Webサポートが中途半端に見える。
ドライバ:Win XP/Vista/Windows 7 Device(Install) (ver.5.2)
ソフトウェア:Win 2000/XP/Vista Device(Install) (ver.4.6.16208)

ユーザの登場待ちでしょうか。

書込番号:10803342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/09 00:16(1年以上前)

os Windows 7 pro
CPU phenom2 965BE
GPU RH5770-E1GHD/DP/G2 (PCIExp 1GB)

以前は4850を使用していました。グラボを交換するまでは
小さい問題(省電力で、モニターがオフになってしまうと復帰できなくなる現象)は
はありましたが、USBケーブルを挿しなおすと戻るので気にしていませんでした
動画等も問題なく再生できてました

グラボを5770に交換してから、起動する度にエラーメッセージが出るようになり
ました。エラーメッセージの内容は「Catalyst Control Centerは有効になっているグラフィックアダプタのドライバーバージョンではサポートされていません。ATIグラフィックドライバをアップデートするか、ディスプレイマネージャでATIアダプタを有効にしてください。」

サブモニターのドライバーを消すとCCCが使えるようになりました。
CCCをアンイストールしておけば、まったく気にせずに使えますが
詳細な設定をしたい場合は今のところ
使えない状態です。

書込番号:10909662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster U70 [7インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster U70 [7インチ]
サムスン

SyncMaster U70 [7インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

SyncMaster U70 [7インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング