『ドライバーのインストール』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

SyncMaster U70 [7インチ]

コントラスト比400:1/輝度200カンデラ/応答速度30msのUSBバスパワー駆動対応7型ワイド液晶ディスプレイ(800×480ドット)。市場想定価格は12,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:7型(インチ) 解像度(規格):WVGA 入力端子:USB SyncMaster U70 [7インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SyncMaster U70 [7インチ]の価格比較
  • SyncMaster U70 [7インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster U70 [7インチ]のレビュー
  • SyncMaster U70 [7インチ]のクチコミ
  • SyncMaster U70 [7インチ]の画像・動画
  • SyncMaster U70 [7インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster U70 [7インチ]のオークション

SyncMaster U70 [7インチ]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • SyncMaster U70 [7インチ]の価格比較
  • SyncMaster U70 [7インチ]のスペック・仕様
  • SyncMaster U70 [7インチ]のレビュー
  • SyncMaster U70 [7インチ]のクチコミ
  • SyncMaster U70 [7インチ]の画像・動画
  • SyncMaster U70 [7インチ]のピックアップリスト
  • SyncMaster U70 [7インチ]のオークション

『ドライバーのインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「SyncMaster U70 [7インチ]」のクチコミ掲示板に
SyncMaster U70 [7インチ]を新規書き込みSyncMaster U70 [7インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ドライバーのインストール

2009/04/07 23:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > サムスン > SyncMaster U70 [7インチ]

教えてください。環境はvaioTZ90S Vista HomePremium SP1 32bit です。ドライバーのインストール中に画像に示すようなエラーが出てインストールできません。原因は何が考えられるでしょうか?

書込番号:9363647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/08 00:32(1年以上前)

 ポンジロウユフィさん、こんにちは。

「エラーコードは2738です」をGoogleで検索してみたところ、下記のようなページがありました。
 参考になるでしょうか。

「答えてねっと 投稿全文表示」
 http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=80300685645
「Windows Live ツールバーがエラーコード2738でインストールできない」
 http://ziomatrix18.blog68.fc2.com/blog-entry-390.html

書込番号:9363855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/04/08 00:40(1年以上前)

さっそくありがとうございます。各ページ閲覧して検討してみます。うまくいったらご連絡します。

書込番号:9363899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/04/08 01:06(1年以上前)

カーディナルさん
2つ目のアドレス参考にインストールできました!!昼からずっーと悩んでたので本当にうれしいです。ありがとうございます。よく眠れそうです。

書込番号:9364035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/08 01:11(1年以上前)

 ローズマリー&タイムさん、こんにちは。

 問題が解決したとのことで良かったです。
 もし上手くいかないようであれば、サムスンのサポートへ問い合わせかな…と思っていましたので。

 余談ですが、解決法の探し方として「エラーメッセージ(全文)での検索」というのは結構使えますね。

書込番号:9364052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SyncMaster U70 [7インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SyncMaster U70 [7インチ]
サムスン

SyncMaster U70 [7インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

SyncMaster U70 [7インチ]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング