『吹き出し口からでる温風がたまらない』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

除湿方式:コンプレッサー式 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 CD-Pi639のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-Pi639の価格比較
  • CD-Pi639のスペック・仕様
  • CD-Pi639のレビュー
  • CD-Pi639のクチコミ
  • CD-Pi639の画像・動画
  • CD-Pi639のピックアップリスト
  • CD-Pi639のオークション

CD-Pi639コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • CD-Pi639の価格比較
  • CD-Pi639のスペック・仕様
  • CD-Pi639のレビュー
  • CD-Pi639のクチコミ
  • CD-Pi639の画像・動画
  • CD-Pi639のピックアップリスト
  • CD-Pi639のオークション

『吹き出し口からでる温風がたまらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-Pi639」のクチコミ掲示板に
CD-Pi639を新規書き込みCD-Pi639をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

吹き出し口からでる温風がたまらない

2009/07/17 21:53(1年以上前)


除湿機 > コロナ > CD-Pi639

クチコミ投稿数:1件

クチコミを見て本日購入し、試運転して見ましたが、温風で暑くてかなわない(標準モードで)。
取り説にも室温が高くなるとは書いてありますので、故障では無いと思いますが、よくこんな温風出して皆平気なのか不思議に思う。
吹き出し口の体感温度で36度以上はゆうに超えている(手でかざして暑く感じるので)。
除湿はしていますが、部屋中ムンムン、これなら湿度が高くても窓開けていたほうが余程心地よいです。
除湿機は初めてですが、こんなものですか?

書込番号:9869042

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/17 22:00(1年以上前)

こんばんは
それは仕方ありません、室内空気を冷たく冷やして結露させ除湿していますが、冷やす反面温風となってしまいます(エネルギー不変の原則を思い出してください)。
そのため、温風を外へ吐き出すキットなども出されています。

書込番号:9869072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:91件

2009/07/17 22:04(1年以上前)

kodaira50006 さん こんばんは

うちも加湿器を買う際に、ダイキンのクリアフォース MCZ65Jという
加湿も除湿も出来る機械を買いました。

梅雨本番になって、除湿器の出番!と動かしましたが
嘘やろう!というくらい暖かく、それ以来使ってない部屋に押し込んでいます。

知人の除湿器は、温風は出ないそうです。
もっと勉強して買えば良かった。

書込番号:9869101

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/07/18 02:28(1年以上前)

そんなもんです。
コンプレッサー式の除湿器は要するに効率の悪いエアコンに室外機をくっつけたようなものですから、うるさい上にかければかけるほど暑くなります。
普段使う部屋では夏には使えないでしょう。冬になったら効率が落ちますからやはり使えません。結局、役に立つのは梅雨時の部屋干しなど、かなり限定された時期と場所だけです。

書込番号:9870319

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「コロナ > CD-Pi639」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チャイルドロックは? 1 2010/04/13 20:56:41
マルチクリーンフィルター交換時期 0 2010/01/01 3:21:58
押し入れの除湿に使えますか? 1 2009/10/02 17:01:41
スペックだと 2 2009/08/03 22:30:49
除湿されて気持ちいい 2 2009/07/20 21:43:29
【'09/7/17のレポート】=ご参考になれば・・・ 2 2009/07/20 21:17:31
吹き出し口からでる温風がたまらない 3 2009/07/18 2:28:01
なかなか重宝します。 0 2009/07/08 13:10:00
送料込み±14000 0 2009/06/29 10:56:50
使ってみたら 1 2009/06/27 21:24:20

「コロナ > CD-Pi639」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-Pi639
コロナ

CD-Pi639

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

CD-Pi639をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング