『このメーカーの信頼性は?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 発売

Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)

アスペクト比16:9の液晶を搭載した液晶一体型デスクトップPC(ホワイト)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom N270 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GSE Express Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)の価格比較
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のスペック・仕様
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のレビュー
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のクチコミ
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)の画像・動画
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のピックアップリスト
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のオークション

Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月

  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)の価格比較
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のスペック・仕様
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のレビュー
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のクチコミ
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)の画像・動画
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のピックアップリスト
  • Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > MSI > Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)

『このメーカーの信頼性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)を新規書き込みWind NetOn AP1900-WH (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このメーカーの信頼性は?

2009/06/14 18:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > MSI > Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)

クチコミ投稿数:89件

デザイン、使い勝手、安さなど気になるのですが、
名も知らぬメーカーということでちょっと心配です。
サポートその他についてお伺いしたいです。

書込番号:9698728

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/06/14 19:40(1年以上前)

マザーボード、グラフィックス、ベアボーンシステムを手がける
自作ユーザーにはASUS,GIGABYTEに並ぶ名の知られたメーカーですかね。

サポートやサービスは日本独特の文化みたいなところがあるので
至れり尽くせりとはいかない様に思います。

書込番号:9698913

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/14 20:26(1年以上前)

ソフトの使い方がわかりません的な質問のサポートは無いと思っていいかと。

マニュアル類をちゃんと読める人向けですね。

書込番号:9699153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/14 20:52(1年以上前)

ちょっと安めで手に入りやすいマザーボードから
高いものまでちゃんと売っている有名なメーカーですよ

書込番号:9699313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/15 11:43(1年以上前)

有名メーカーなんですけど、使い方サポートのことは良く分からないですね。
とりあえず保守がセンドバックだから、保証期間中の故障でもメーカー送る送料はユーザー負担です。

書込番号:9702209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2009/06/18 12:41(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
まあ、普通に使用する分には全く問題なさそうですね

書込番号:9718557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このメーカーの信頼性は? 5 2009/06/18 12:41:08
イラストレーター 4 2009/04/30 4:34:56
ちょっとお尋ねします。 6 2009/04/01 20:47:08

「MSI > Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)
MSI

Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月

Wind NetOn AP1900-WH (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング