『CM9S2のツイーターグリルを装着してみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY CM9 [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM9 [単品]の価格比較
  • CM9 [単品]のスペック・仕様
  • CM9 [単品]のレビュー
  • CM9 [単品]のクチコミ
  • CM9 [単品]の画像・動画
  • CM9 [単品]のピックアップリスト
  • CM9 [単品]のオークション

CM9 [単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • CM9 [単品]の価格比較
  • CM9 [単品]のスペック・仕様
  • CM9 [単品]のレビュー
  • CM9 [単品]のクチコミ
  • CM9 [単品]の画像・動画
  • CM9 [単品]のピックアップリスト
  • CM9 [単品]のオークション

『CM9S2のツイーターグリルを装着してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM9 [単品]」のクチコミ掲示板に
CM9 [単品]を新規書き込みCM9 [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー > Bowers & Wilkins > CM9 [単品]

クチコミ投稿数:236件

CM9のツイーターユニットを知人のお子さんに凹まされてしまいました ( ノД`)シクシク…
早速、修理依頼をして交換していただきました。。。

凹ませてしまった経緯を修理に来ていただいた方にお伝えしたら、
「もしかしたらS2のツイーターグリルが付くかもしれませんよ? ちょうど部品を持っているので試してみましょうか?」

なんと!!!
というわけで無事セットOK

嬉しすぎます。
というわけで、子供たちが集まる日はツイーターグリルを装着して守れるようになります♪
いやぁ よかった。これで安心安心☆


書込番号:25024097

ナイスクチコミ!6


返信する
granviaceさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/25 19:48(1年以上前)

過去の投稿に申し訳ありませんが、私もアルミツイーターがずっと気になっていました。

S2のカバーは正面から真っ直ぐに押し込むだけでしょうか?

また、価格は左右二個でお幾ら程になるのでしょうか?

書込番号:26013246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2024/12/25 21:19(1年以上前)

マグネットでペタッですので、押し込むというより、乗せる感じです。 専用設計ではないので、触れるとすぐズレてしまいます(笑) 

我が家は、元気な甥っ子が遊びに来た時に
玩具が触れてベコっ となってしまったことがあったので、防止策で着けています。ツイーター交換作業時に、サービスマンの方から提案いただいていて、その場で購入しました。

価格は、、、3,000〜4,000円程度だったと思います。

書込番号:26013354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件

2024/12/25 21:22(1年以上前)

>granviaceさん

文字化け失礼しました。

3000円から、4000円程度だったと思います。

書込番号:26013358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


granviaceさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/25 21:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

そこもマグネットでくっつくんですね。

私は音質を犠牲にしてアクリル板にマグネットを貼り付けて保護しています。

猫を飼っているのでサランネットでは余計にイタズラの対象になってしまう事と、この美しいスピーカーをサランネットで隠したくないのでこの方法にたどり着きましたが、本格的に聴く度に取り外すのが面倒だし、外したままつけ忘れたりするので対策を考えていました。

価格も思ったよりかは安かったので、マネしてみたいと思います。(´∇`)

書込番号:26013376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2024/12/26 07:51(1年以上前)

>granviaceさん

凄い! 愛ですね!
背面の吸音材も気になります!

はい、マグネットです。
ツイーターカバー自体にはマグネットは付いていなくて、
ツイーターユニット自体の磁力でくっついています。

CM9は本当にコスパの良いスピーカーですよね♪セッティングが上手くいくと、スピーカーの存在が消えて空間から音が聞こえてきます。

購入当時、1本辺り13万円くらいでした。
今では考えられないですよね(笑)

書込番号:26013677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM9 [単品]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CM9 [単品]
Bowers & Wilkins

CM9 [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

CM9 [単品]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング