『リージョンフリー化できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HP21

Blu-ray Discの高画質と高音質を追求したBlu-ray Discプレーヤー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

HDMI端子:○ D端子出力:D4 AQUOSブルーレイ BD-HP21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HP21の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HP21シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • AQUOSブルーレイ BD-HP21の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HP21のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイプレーヤー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP21

『リージョンフリー化できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HP21」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HP21を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HP21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リージョンフリー化できますか?

2010/09/05 23:29(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP21

スレ主 kojukeiさん
クチコミ投稿数:12件

米国のDVDを見たいのですが、このままでは見られません。見る方法はありますか?

書込番号:11866910

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/09/06 01:54(1年以上前)

価格.comで質問されるのは、ちょっと…
米国のBDは、日本で見れます。
メニュー選択で日本語が選べるものもあります。
BDは、米国産が安くてお得です。

書込番号:11867494

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2010/09/06 10:40(1年以上前)

国産メーカー無理です。

安い海外のプレイヤーなら可能な物もあるでしょう。

書込番号:11868393

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kojukeiさん
クチコミ投稿数:12件

2010/09/16 21:47(1年以上前)

やはり無理なんですね。他のDVDプレイヤーを買い増ししようかな・・・。

書込番号:11920728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HP21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HP21
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HP21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

AQUOSブルーレイ BD-HP21をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る