『ヘッド一体型インクカートリッジ?』のクチコミ掲示板

2009年 2月26日 発売

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

プリント/スキャン/コピー/ダイレクトフォトプリント機能を備えたインクジェット複合機。直販価格は29,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの価格比較
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの純正オプション
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのレビュー
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのクチコミ
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの画像・動画
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのピックアップリスト
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのオークション

Photosmart Premium Fax All-in-One C309aHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月26日

  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの価格比較
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの純正オプション
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのレビュー
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのクチコミ
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの画像・動画
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのピックアップリスト
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのオークション

『ヘッド一体型インクカートリッジ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Premium Fax All-in-One C309a」のクチコミ掲示板に
Photosmart Premium Fax All-in-One C309aを新規書き込みPhotosmart Premium Fax All-in-One C309aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッド一体型インクカートリッジ?

2010/11/17 23:08(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

スレ主 keikotsuさん
クチコミ投稿数:58件

今更ながらこの機種を購入検討しているのですが、
以前「HPのプリンターのインクカートリッジは、
ヘッドが一体になっているから、カートリッジを替えるたびに
ヘッドも新品になるよ、その代わり、カートリッジの値段も他社に比べて高価」
と聞いたことがあるのですが、この機種もでしょうか?

書込番号:12232814

ナイスクチコミ!0


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/11/17 23:15(1年以上前)

keikotsuさん、こんばんは。
psc2150やpsc2550あたりはそうだったんですけどね。
この機種は残念ながら、ヘッド一体型ではありません。
キヤノン等と同じく、ヘッド別です。
ヘッド単体での販売はしていないようなんで、
詰まったら修理扱いになるかもですが、
ヘッドの取り外しはできそうなんで、
お湯につけるとかで対処できるかも知れません。

書込番号:12232867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keikotsuさん
クチコミ投稿数:58件

2010/11/17 23:25(1年以上前)

やむ1さん、こんばんは!
早速の回答ありがとうございます。
そうなんですか。
これまで使ってきたプリンタには、ヘッドつまりに悩まされていたので
今回初めてHPを検討していました。

書込番号:12232926

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/11/18 03:09(1年以上前)

最新型の HP ENVY100 此方は顔料ブラック+3色染料印字ヘッド一体式インクカートリッジ採用してます。
但し薄型軽量タイプ複合機で ADF機能は有りません。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/envy100/

書込番号:12233834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Premium Fax All-in-One C309a」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a
HP

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月26日

Photosmart Premium Fax All-in-One C309aをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング