『購入しました。』のクチコミ掲示板

2009年 2月26日 発売

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

プリント/スキャン/コピー/ダイレクトフォトプリント機能を備えたインクジェット複合機。直販価格は29,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの価格比較
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの純正オプション
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのレビュー
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのクチコミ
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの画像・動画
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのピックアップリスト
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのオークション

Photosmart Premium Fax All-in-One C309aHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月26日

  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの価格比較
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのスペック・仕様
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの純正オプション
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのレビュー
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのクチコミ
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aの画像・動画
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのピックアップリスト
  • Photosmart Premium Fax All-in-One C309aのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart Premium Fax All-in-One C309a」のクチコミ掲示板に
Photosmart Premium Fax All-in-One C309aを新規書き込みPhotosmart Premium Fax All-in-One C309aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/08/03 00:31(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

クチコミ投稿数:2118件

C6280が最近トラブル続きで
FAXは必要なかったのですが?
顔料ブラック+4色染料のプリンタで且つ
有線、無線LANが使えてCD/DVDのレーベル印刷
も出来る、プリンターという事でCanonのMP980
やその後継待つか考えたんですが?
MP980は販売終了で店頭になく、後継も考えましたが?
最近のCanonはインクの容量が少なくなっているのと
多分どちらにしても値段高いと思うので
やはり、HPのC309aのコストパフォーマンスの良さで
買ってしまいました。ビックカメラの藤沢店で
29800円の10%で買いました。

書込番号:9945648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件

2009/08/03 15:45(1年以上前)

本日、セットアップがスムーズに
終り上手く動いていて非常に良いです。

書込番号:9947532

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/08/03 23:43(1年以上前)

参ったなーさん、こんばんは。
C309a購入オメデトウございます。
私はpsc2450からの買い替えでした。
相変わらずドライバ含めたソフトの使い勝手に癖がありますが、
全体的にはまとまってて、いい機種だと思います。

書込番号:9949700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件

2009/08/04 16:58(1年以上前)

>参ったなーさん、こんばんは。
C309a購入オメデトウございます。
私はpsc2450からの買い替えでした。
相変わらずドライバ含めたソフトの使い勝手に癖がありますが、
全体的にはまとまってて、いい機種だと思います。

レス有難う御座います。
プリンターとしては、快適ですが?
確かにドライバー重いし癖はありますね。。


書込番号:9952123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2118件

2009/10/02 16:07(1年以上前)

結局、HP C309a最初は良かったですが、
不具合が出て初期不良で返品になり
残念ですが、9月になるまで不調のHPのC6280を
騙し騙し使っていました。
キャノン、エプソンの新型を様子見
してと思いましたが、最終キャノンのMP640にしました。

書込番号:10246923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart Premium Fax All-in-One C309a」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a
HP

Photosmart Premium Fax All-in-One C309a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月26日

Photosmart Premium Fax All-in-One C309aをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング