『ジャンク購入』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 510 IS

広角28mmからの光学5倍ズームレンズや2.8型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション

IXY DIGITAL 510 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

『ジャンク購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 510 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 510 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 510 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信8

お気に入りに追加

標準

ジャンク購入

2017/02/18 22:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

クチコミ投稿数:20367件
当機種
当機種
当機種
当機種

南海なんば駅

道頓堀

なんばパークス

こんな感じです

今週なじみのPCジャンク店で購入しました。

少し調達したいPCパーツがあり、その店に行って見ますと
この機種(IXY DIGITAL 510 IS)が¥1,480.-という値段で・・・3台
本体のみバッテリなし充電器なしのジャンクという状態。
外見については大きな傷もなく綺麗に見えました。

動くかどうか少し不安でしたが、1千万画素越えで
しかもIS付きの機種となるとその値段はかなり魅力的。
少し考えましたが、購入してしまいました。

家に持ち帰り、手持ちの900IS・800ISは5Lではバッテリが合わず
どうしようかなと考えましたが、家内の普段使いの80が4Lでしたので
そのバッテリで試してみますとすべて正常に機能しました。

そんなもので次の日に予備としてもう1台追加購入した次第。

バッテリと充電器は、アマゾンで一番安いものを買い求めました。
この機種のバッテリは対応機種も多い為か、互換バッテリ・充電器とも
安い値段で手に入れることが出来るので良いですね。

テスト撮影は、会社帰りに夜景撮りを少し・・・
テストなのでISO100固定です。

ISの効きもまずまずで少し気を付けて撮影すれば0.3秒程度なら普通に撮影できました。
体を固定できればもう少し行けそうです。
少し小さすぎてグリップしにくいようにも感じますが、
コンパクト機はこれくらいの方が使いやすいかもしれませんね。
もう少しマニュアルでの操作が出来ればいいのですけれど
これ以上望むのは酷ということですね。
CHDKも試してみましたが、マニュアルピントはダメみたいでしたので。

以上、少し古いですが、良い機種だと思います。

書込番号:20670215

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:911件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/18 23:02(1年以上前)

素晴らしい写真です!(^^)!
いい色、いい雰囲気だしていますねえ。

写真を知り尽くしている人だからこその構図と設定。
上手い人は何で写しても上手い!(^^)!

ただ、1/3秒のSSはhotmanさんスペシャルだと思います(^^;)

書込番号:20670309

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38433件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2017/02/18 23:03(1年以上前)

>少し考えましたが、購入してしまいました。

1000円超えると、ちょっと考えますね。500円だと即買いますが。
大当たりで、にっこりでしょうか。

書込番号:20670311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2017/02/18 23:26(1年以上前)

ナイス!

書込番号:20670390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件

2017/02/18 23:42(1年以上前)

潮待煙草さん
うさらネットさん
キヤノロンさん

早速書き込んで下さりありがとうございます。

潮待煙草さん、構図はもっと考えないと、本当は・・・
今回はテスト撮影ということなので。
手持ち夜景の方慣れのようなものです。
それとこの機種、手振れ補正案外強力ですよ。

>1000円超えると、ちょっと考えますね。500円だと即買いますが。
うさらネットさん、確かに。
ただここの店長さんが、動作チェックできています(と小さな声で)
内緒なんですけどね、なもので購入に至った次第です。

キヤノロンさん、ありがとうございます。

この機種、もう少しボタンとかダイヤルとかがあれば
操作しやすいと思うのですが・・・
それはちょっとよくがありすぎですかね。

書込番号:20670443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2017/02/18 23:59(1年以上前)

いつもスローシャッターでジャスピンには脱帽します。(@_@;)
ジャンク品を購入する勇気にも(@_@;)

書込番号:20670498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/02/19 00:10(1年以上前)

これはいい買い物♪
この頃のIXYはめちゃくちゃ魅力的だったo(^o^)o

書込番号:20670536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2017/02/19 00:21(1年以上前)

ほんとコンデジ=IXYと言って良いぐらいの時代でしたよね。

書込番号:20670567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件

2017/02/19 21:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ライブビュー状態は撮影しにくい

SSを落とせないので流せない・・・

レリーズタイムラグ?思った位置で捕らえられない

皆様こんばんは。

本日すこし走行している電車を撮影してきました。
7Dで鉄撮りするついでなのですけど・・・

流せるかな・・・なんて試してみましたが
背面液晶では、撮影する対象が確認できなかったりで
なかなかうまく行きませんね。

◎キヤノロンさん
夜景撮りは慣れのようなものなので
やってみれば割と簡単だったりします。

◎松永弾正さん
ありがとうございます。
自分も結構お得な買い物をした気がしております。

◎パプポルエさん
これで現在家にあるIXYは、80・800IS・900IS・510IS×2の
5台になりました。
古い機種ばかりですが、すべて動作に問題なしです。

バッテリが共通で使えるものが多いので
次もまたIXYにだろうな・・・なんて考えております。

皆様どうもありがとうございました。

書込番号:20673310

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 510 IS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 510 IS
CANON

IXY DIGITAL 510 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 510 ISをお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング