『価格について。』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 510 IS

広角28mmからの光学5倍ズームレンズや2.8型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション

IXY DIGITAL 510 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

『価格について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 510 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 510 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 510 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について。

2009/04/27 16:39(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

スレ主 olive329さん
クチコミ投稿数:12件

今日ケーズ電器でGWセールで
・カメラ本体
・予備バッテリー
・ケース(3500円の物)
・ストラップ(1200円の物)

で31600円で提示されたのですが、通常GW明けのほうが値が下がっていくものなのでしょうか?5月末位までには欲しいので、今購入するか来月末まで待つほうがいいか
迷っています。1ヶ月位で値段がかなり変わったりする事もありますか?

書込番号:9456089

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/04/27 18:02(1年以上前)

>今購入するか来月末まで待つほうがいいか

1ヵ月後に下がったとしても2〜3000円程度だと思います。
私なら今すぐ買ってGWの思い出を残したいです。
思い出は2〜3000円では買えませんから・・・(^^ゞ

書込番号:9456350

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/04/27 21:54(1年以上前)

GWセールなんだから、買っちゃいましょう。「もう一声」って言ってみたら下がると思います。GWに練習がてら一杯撮って慣れておきましょう。

書込番号:9457468

ナイスクチコミ!1


スレ主 olive329さん
クチコミ投稿数:12件

2009/04/29 10:28(1年以上前)

ありがとうございます。

もう少し検討します。

書込番号:9464769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY DIGITAL 510 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 510 IS
CANON

IXY DIGITAL 510 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 510 ISをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング