『ズーム機能について』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 510 IS

広角28mmからの光学5倍ズームレンズや2.8型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション

IXY DIGITAL 510 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 510 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 510 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 510 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 510 ISの純正オプション
  • IXY DIGITAL 510 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 510 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 510 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 510 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 510 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

『ズーム機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 510 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 510 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 510 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ズーム機能について

2009/06/21 21:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 510 IS

クチコミ投稿数:16件

野球観戦をよくするので、ズーム機能がしっかりしているのがほしいです。
IXY DIGITAL 510 ISはズーム機能どうですか?
遠くにいる人物も綺麗に撮れますでしょうか?

書込番号:9736719

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:64件 デジくるのデジタル家電情報館 

2009/06/21 21:32(1年以上前)

510 ISのレンズは、35mm換算で、28-112mmです。
そのため、望遠に強いとはいえません。

遠くの被写体の撮影には、向かないと思います。

書込番号:9736747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/21 21:33(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00501911288.00500211328.K0000027421.00500411320.K0000018910

この辺のカメラじゃないと厳しいんじゃないかな

書込番号:9736753

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/21 21:36(1年以上前)

こんばんは
このカメラは好評なカメラですが、28mmからの4倍ズームですね。
球場での遠くから撮るには大分無理があると思います。
明るさがあれば20倍ズームなどのカメラが向いてますね。

書込番号:9736771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/06/21 21:46(1年以上前)

機種不明

380mm外野から

400mm程度ほしいです。

書込番号:9736835

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/06/21 21:52(1年以上前)

カマシさんがアップされた他に
キヤノンG10, オリンパスSP-590UZ, ペンタックスX70 などがありますね。

書込番号:9736877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/21 22:16(1年以上前)

最低でもこの辺りにして下さい。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000017813.K0000020919.00500211315.00502411256.K0000018904

書込番号:9737038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/06/21 23:18(1年以上前)

デジくるさん、カマシ捲くりさん、里いもさん、今から仕事さん、花とオヤジさんご返信ありがとうございます。
ズーム機能の良し悪しで購入するか購入しないか迷っていたので、とても助かりました☆
IXY DIGITAL 510 ISの購入は保留にすることに決めました。

ご紹介していただいたデジカメを検討してみます。
ありがとうございました☆


書込番号:9737510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > IXY DIGITAL 510 IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 510 IS
CANON

IXY DIGITAL 510 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 510 ISをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング