『あとどのぐらい値段が下がるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

IXY DIGITAL 210 IS

光学3倍ズームレンズや2.5型クリアライブ液晶IIモニターを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1240万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚 IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション

IXY DIGITAL 210 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • IXY DIGITAL 210 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 210 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 210 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 210 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 210 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 210 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 210 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 210 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

『あとどのぐらい値段が下がるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 210 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 210 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 210 IS

クチコミ投稿数:53件

初めて質問致します。

価格情報を見る限りほとんど値下がりしておりませんが、もうこれ以上下がらないのでしょうか?
つい先日、後継と思われる220ISが出たので、210は下がるだろうと思っていたのですが、ほとんど変化がないので買い時が難しいです。

210の前の25ISの時は確か15000ぐらいまで下がった記憶があったのですが。。。

宜しくお願い致します。

書込番号:10115450

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/09/07 17:59(1年以上前)

3,000円のために何時まで待つ気?
買って使った方が賢いと思うけど。
まぁ 待てるなら何時まででも待ってみたら、
その内、ドカ〜んと上がってしまうから。

書込番号:10115488

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/09/07 18:39(1年以上前)

2〜3000円安くなるのを待って思い出が撮れないより、早めに購入して思い出を残した方が価値があると思いますよ〜

書込番号:10115649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2009/09/07 18:44(1年以上前)

質問の仕方が悪かったようです。

普通は新機種が出ると、前機種は在庫整理の為にかなり安くなると思ったのです。
スペックもほとんど同じなので、210を生産し続ける理由があるのかなと思いました。

カメラはありますので、別に急いでいる訳ではないんですけどね。

書込番号:10115675

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/09/07 19:36(1年以上前)

旧製品はメーカー在庫次第ですが、おそらくもう製造してないと思われます。

書込番号:10115925

Goodアンサーナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2009/09/07 20:30(1年以上前)

僕も、クチコミ関係見る様になって知ったけど
>前機種は在庫整理の為にかなり安くなると思ったのです。
と思うでしょうが、逆に値上がりするケースも有りますよ
G10何て生産完了前後から、値上がりしてますし・・・・
他の方も書かれてる様に、待つより使う方が利口だと思いますよ。
待つだけ待てるだけの、機能でもない様に思うのだが・・・・

書込番号:10116249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2009/09/07 21:09(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:10116474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/10/01 19:40(1年以上前)

生産間良品は安い店から売り切れて行くので
登録されている価格推移では値上がりしたように見えますよね。

書込番号:10242552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色は良いです 3 2015/04/14 11:20:58
今更ながら中古で購入!パート2 5 2013/10/22 18:55:11
修理するか買い換えるかで悩んでます! 7 2010/10/01 23:47:05
買って大失敗の大後悔 19 2017/10/21 11:20:29
買って正解でした 3 2010/08/13 1:50:39
HD動画について 3 2010/06/18 17:27:54
お得♪ 3 2010/04/30 1:15:55
デザインが忘れられなくて、、、、、。 2 2010/04/17 21:49:54
10,000円切ってますよ〜 3 2010/03/23 13:47:05
衝動買いしました。 8 2010/03/21 10:34:10

「CANON > IXY DIGITAL 210 IS」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 210 IS
CANON

IXY DIGITAL 210 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

IXY DIGITAL 210 ISをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング